Social Trend News

更新

神楽坂の隠れ家的名店 期間限定の贅沢コースを提供

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

隠れた名店が多く佇む神楽坂。そんな神楽坂の裏路地にある「神楽坂 鮨 りん」は落ち着いた雰囲気とたしかな味で根強い人気を誇っています。

その『神楽坂 鮨 りん』が、今年初となる「国産松茸」を堪能できるコースを期間限定で開始するそうです!

「松茸コース」とは

コース内容は、先付、旬の刺身、焼き松茸、焼物、茶碗蒸し、10貫の握りと巻物、松茸のお椀といった、豪華なラインアップ。
2時間から2時間半程かけて、ゆっくり愉しむことができます。

松茸は、「焼き」、「にぎり」、「お吸物」と松茸本来の香りと食感を味わえるように、他の食材との絶妙なバランスで構成。そこに繊細な職人技が加わることで、さらに素材を引き立てます。
その他、ふっくら柔らかい「煮蛸」や脂ののった「しめ鯖」も、脇役でありながらも一口含むと存在感のある旨みを放ち、納得の口福を感じることができます。

大人がゆったりと食事を愉しめる『神楽坂 鮨 りん』

多くのグルメ好きたちを魅了する『神楽坂 鮨 りん』。
数寄屋風の落ち着いた店内は、 “長さ6mの美しい国産檜一枚板”を使用したL字型カウンターが圧倒的な存在感を放ちます。

完全個室も完備されていて大切な人と特別な時間を過ごすにはもってこいのお店!

2018年3月末に5周年という節目を迎え、神楽坂という土地にあって老舗や人気店が軒を連ねる中、ここ数年予約を取ることが非常に困難な店の一つとしてささやかれているのだとか。

11月末までの期間限定、「松茸コース」もすぐに予約が埋まってしまいそうな予感。

重要な接待など、大切な日のとっておきの切り札として、ぜひとも利用したいですね。

店舗概要
神楽坂 鮨 りん
所在地 : 東京都新宿区神楽坂3-6 神楽坂三丁目テラス 2階
      飯田橋駅から405m
TEL   : 03-5228-4200
営業時間: 昼 11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
      夜 17:30~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日 : 日曜、祝日の月曜
席数  : カウンター 12席/個室 6席
ご予算 : 昼 5,000円/夜 1万5,000円~
食べログ: http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13153048/

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

PAGE TOP