Social Trend News

main

更新

【ファミマ・サークルK・サンクス限定】美容好きの味方♡『アーモンド効果 TASTY』リニューアル!

提供:江崎グリコ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

美容に気を遣う女性にとって、アーモンドに期待するものは大きいですよね。
たとえば、アーモンドの代表的な栄養素は抗酸化作用があるビタミンE。また、高カロリーではあるものの不飽和脂肪酸を主成分としているため、ダイエット食として注目を集めたこともありましたね。さらに、食物繊維を多く含んでいるため、便秘解消の手助けもしてくれるそうです。

almond_1

イイとこどり♡『アーモンド効果 TASTY』 がリニューアル!

女性の味方といっても過言ではないアーモンド。とはいえ、毎日食べる習慣がある人も少ないですよね。

そこで働く女性たちから選ばれているのが、『アーモンド効果 TASTY オリジナルアーモンドミルク/カフェアーモンドラテ』です。
今年4月の発売開始以来、すでに出荷数が400万本を突破するほど大人気!

『アーモンド効果 TASTY』が女性たちから支持されるポイントは、大きく分けて3つ。
[1]1日分のビタミンEとたっぷりの食物繊維・カルシウムが摂れる
[2]従来品とは異なるチルド製法を採用しているから、アーモンド本来の香りやコクが味わえる
[3]職場にもなじむスタイリッシュなデザイン

積極的にアーモンドを摂取したい! 手軽に毎日続けたい! そう考える女性たちにとって、嬉しいこと尽くしですね♡

コクと香りが広がる、新『アーモンド効果 TASTY』を編集部でも体験♪

そんな『アーモンド効果 TASTY』が、後味の甘さを抑えて、さらに美味しく生まれ変わりました!

働く20代女子が集まるソーシャルトレンドニュース編集部で、早速そのお味を体験させていただくことに。

まずは『アーモンド効果 TASTY オリジナルアーモンドミルク』。

almond_2

口に含むとミルクとあいまったやさしい甘みが広がります。肝心のお味はというと、そのままアーモンドを食べているような濃厚さ! 飲んだ後、鼻に抜けるまろやかなアーモンドの香りが印象的です。

続いて、『アーモンド効果 TASTY カフェアーモンドラテ』。

almond_3

こちらは、アーモンドミルクにエスプレッソコーヒーをブレンド。ほのかな甘みの後を追うように、コーヒーの苦みを感じることができます。

どちらも甘みはあるのに、後味はかなりすっきり! にもかかわらず、これ1つでスイーツを食べたかのような満足感を得ることができます。
また、過剰な装飾のないシンプルなパッケージもオフィス向き! お仕事中に飲むことを考えると、こういったスタイリッシュなデザインは気分も上がってありがたいですよね。

almond_4

美容への期待はそのままに、さらに美味しく、飲みやすく生まれ変わった『アーモンド効果 TASTY』。
ファミリーマートとサークルK・サンクス限定で、本日11月6日(火)より発売開始です。お仕事の合間、“美容を意識しながら気分転換”できるアイテムとして、明日からのブレイクタイムに取り入れてみてはいかがでしょうか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
江崎グリコ

アーモンドカレッジ

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP