Social Trend News

更新

セーラームーンの香りアイテムが新発売!和テイストで癒される♡

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

乙女の憧れ、『美少女戦士セーラームーン』。甘いビジュアルやドリーミーなその世界観は、いつの時代でも根強いファンが多くいますよね。

バンダイから新しく発売されるフレグランスは、セーラームーンとお香のコラボレーション!

セーラームーンファンや「かわいいものが好きだけど、かわいすぎるのも嫌だ!」というオトナ女子におすすめの商品です。

コラボ商品『セーラームーン×香菓』

バンダイの新商品『セーラームーン×香菓』は、少し珍しいかたちのフレグランスアイテム。

『美少女戦士セーラームーン』に登場するコミュニケーションアイテム“通信機”をモチーフにしていて、表面に星のマークが立体的に施されています。やさしい5色の色合いで手のひらに乗るサイズの、コロンと丸い可愛らしいフォルムは和菓子を意識して作られているのだとか。

お香の老舗ブランド『日本香堂』の「香菓(かぐのみ)」とのコラボ商品で、かわいさとシンプルさを兼ね備えたデザインになっています。

見た目も可愛いプライベートフレグランス

『日本香堂』は、440年にわたり伝統の薫香技術を受け継ぐお香の老舗ブランド。様々な商品の中でも「香菓(かぐのみ)」は、周囲に気を使わない半径1mほどのパーソナルな空間で香るプライベートフレグランスとして人気なのだとか。

使い方は簡単で、手持ちのお皿などにのせて、付属のオイルを垂らすだけ!
香りは「橘」の柑橘系の香りで、リラックスを促されて心身共に癒されそう。

予約は12月5日から開始しています。

夜寝る前などちょっとリラックスしたい時に。ベッドサイドに置いたり、ほのかな香りをつけたいエントランスなどに置いたりして楽しむのがおすすめです♪

美少女戦士セーラームーン×香菓

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP