Social Trend News

wicca01

更新

【もうすぐクリスマス】彼をドキッとさせるモテファッションは?

提供:シチズン時計 

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

街並みがイルミネーションに彩られるクリスマスは、一年の中で最もロマンチックな季節。

こんな冬デートをしてみたい!と思わせてくれる、胸キュン動画を紹介しちゃいます♡
 

とある冬デートの一日を切り取った、有村架純さん主演のこちらの動画。デートの締めくくりにプレゼントとして受け取ったのは、“最新カワイイウオッチ”をコンセプトにする『wicca(ウィッカ)』の腕時計です。

wicca02

可愛らしいファッションとも相性がよく、シンプルでありながらセンスを感じさせるデザインで、まさにデートコーデにぴったりのアイテム♡ 自分自身へのクリスマスプレゼントにもオススメです。

そんな、今注目の『wicca』から、今回はこの冬選びたいオススメ商品を3つご紹介します♡

3wayでファッションに合わせて楽しめる

『KL0-961-11』&『KL0-910-51』

wicca03

wicca04

wicca05

一粒のダイヤモンドの輝きが、“大人かわいい”を実現する『KL0-961-11』と『KL0-910-51』。
キーワードは「#ときめくダイヤ」。ダイヤモンドに憧れる女の子の心をくすぐる、ちょっぴり大人っぽいデザインです。スクエア型のチャームの表面はキラリと輝く「スワロフスキー(R)・クリスタル」、裏面は「白蝶貝」、チャームは取り外しもできて、その日の気分やファッションによって3wayの使い分けが可能です。

輝く月と星をモチーフにしたロマンチックなデザイン

『KP2-523-70』

wicca06

wicca07

CITIZEN 100thを記念した限定商品「MOON COLLECTION」。月形の特別チャームには、1ポイントスワロフスキー(R)・クリスタルが輝きます。ダイヤルには夜空に輝く三日月をデザイン。冬の夜空で一番輝く星「シリウス」を表現し、10時位置に星形のインデックスが施されています。その輝きを表現するように、9時、11時には、スワロフスキー(R)・クリスタルをポイント。革バンドには、夜空をイメージした特別感のあるネイビーのサテン調バンドを採用。

理想のクリスマスファッションは?今ドキ男子に聞いてみた!

コーディネートを可愛らしく演出してくれるアイテムとして、今注目の『wicca』。

実際に、今ドキ男子たちの“理想のクリスマスコーデ”を聞いてみると、「洋服だけでなく、一緒に合わせるアイテムも気を使っている女性が素敵だと思う」という声が。

wicca08

「冬デートは、自分自身もファッションに気合いをいれて挑みたいので、彼女にもドレッシーな格好で来てほしいです。ファッションはキメつつも、アクセサリーなどはゴテゴテしすぎず、シンプルなアイテムをサラッと着けている女性は素敵ですよね」(Iさん・31歳)

「僕もさりげなくお洒落なアクセサリーを身に着けている女性にドキッとしちゃうかも。シンプルなパールのピアスなど、ついつい目が行っちゃいます」(Nさん・25歳)

wicca09

ネックレスや、イヤリングなどは定番ですが、“女性らしさ”と“知的さ”を演出するために、アクセサリー感覚で 腕時計を活用するのもよさそうですね♡

男子受け◎なモテファッションで素敵なクリスマスを♡

 
wicca10

クリスマスは、恋人がいる方であれば日頃の感謝の気持ちを、気になる人がいる方であれば自分の思いを伝えるチャンス♡

ファッションだけでなく、女性らしさを引き出すさりげないアイテム戦略で、男の子をドキッとさせちゃいましょう!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
シチズン時計

wicca

PAGE TOP