Social Trend News

blendy01

更新

“#○○でふぅ”くつろぎ時間をより上質にしてくれるオススメアイテムとは?

Sponsored by AGF(R)

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

「くつろぎ時間」ちゃんととれてる……?

忙しい毎日を過ごしていると、「あれ? もうこんな時間……?」なんてこともしばしば。
なかなかゆっくりとリラックスできる時間がとれないですよね。

とはいえ、「くつろぎ時間」をきちんととることはとても大切。
ずっと作業を続けていると脳にも体にも疲れが溜まってしまい、効率も下がってしまいがち。だからこそ、適度な休息は大事にしたいもの。

そこで、貴重なくつろぎ時間をより充実させるオススメの過ごし方をご紹介します!

読書をする

くつろぎタイムは今までの作業や忙しさを忘れて、自分だけの世界に入れる時間を過ごすのがオススメ。

blendy02

ドラマや本などの力を借りて、現実とは違う世界に触れてみるのも効果的。こうすることで時間を忘れて、自分だけの世界に浸ることが出来ますよ。

簡単な掃除をする

簡単なお掃除をして、手を動かしてみるのも◎。

blendy03

とはいえ、せっかくのくつろぎ時間なのでやりすぎは禁物。
気軽な模様替えのような気持ちで、普段あまり触らない棚などを片付けてみると、意外と気分がリフレッシュされますよ♪

あえて何もしない

あえて何もせず、頭の中をからっぽにするのもオススメ。

blendy04

音楽を聴いたり仮眠をとったり、ただただゴロゴロしたり……。くつろぎ時間だからこそ出来る贅沢な時間を過ごしましょう。

「くつろぎ時間」のお供にぴったりのアイテム

このような時間をより快適にしてくれるアイテムが、ほっこり心もカラダも休ませてくれるドリンク♡

ひとつプラスするだけで、一気にリラックスモードになれます。
私のオススメはカフェオレ。柔らかな味わいと少しの苦みがアクセントとなって、くつろぎの時間にぴったりなんです。

実際にInstagramでは、カフェオレをお供に自分の時間を楽しんでいる方を発見♡
 

View this post on Instagram

 

Thanks to blendy coffee It’s great that you finally shed the job on time : ) ! 。 青山金魚=仕事合間のコーヒーブレイク中 ブレンディ®︎ ボトルコーヒー 900ml 。 。 朝の事務仕事もそうだけれど、午後料理仕事の材料買い込み帰宅。 料理作って写真を撮って、レシピ執筆。 、 、 撮り終えた大量の写真データから「この一枚!」と選ぶ時間に、ふうっと一息。 いつものこの時間のお供はやっぱり「カフェオレ」 。 。 今日は、ミルクとの相性抜群の「無糖」を耐熱カップに半分入れてレンジで温めた中に、 同量の温めたミルクをたっぷりと注いで、ちょっと小休憩のコーヒーブレイク。 。 。 そんなことを呟いていたら、 味の素AGF様に商品をいただき、撮影しました♬ https://agf.jp/campaign/fuyuore-cp/ 。 。 ブレンディボトルコーヒー☕️今年で30周年! 私も長く良い仕事をして愛されたいな💕 。 。 やっと秋めいてきたお空と一緒に、貴方のふぅっとくつろぐ時間にもカフェオレいかが? 。 #冬オレ #pr #カフェオレでふう #おうちカフェオレ #いつものくつろぎ #幸せカフェオレタイム #いつものひといき #マイオレ #ブレンディ#ボトルコーヒー #coffee #botlecoffee #coffeetime #coffee break #cafeaulait #Blemdy #AGF #味の素  #おうちごはんLover

青山金魚さん(@kiyomi_aoyama)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

 

________☕︎ 今朝は早くに目が覚め、 レンジフードやらお風呂やら… 水回り中心に朝活‼︎ . 1日があっという間に終わってしまい 1日35時間ならいいのにね💨 が口癖のかあさんなので😅 朝活はとっても有意義でした‼︎ これからも早起きたまにしてみよう。 . そんな家事の合間の癒しの時間は 「ブレンディ®」ボトルコーヒー900mlでカフェオレ。 . コーヒーとアサカシと音楽と本… わたしのふぅっとくつろぐ癒しグッズです♩ . 普段はブラック派なのですが カフェオレにはほんのーり甘い微糖を使ってみました。 コーヒーが濃いからミルクととっても合って おいしかった〜♡ . 甘さが細かく分かれていて楽しめるのもいいですよね☺︎ . . 味の素AGF様に商品をいただきました🙏🏻 . . . #冬オレ #カフェオレ#pr #おうちカフェ #くつろぎ #アサカシ #フルーツロールケーキ #アイスコーヒー#おうち時間 #暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア#マンションインテリア #モダンインテリア#インテリア#リビングインテリア#ダイニングテーブル#boconcept#パレスプレート#日々の暮らし#掃除#整理整頓#朝活#すっきり暮らす#コーヒーブレイク

chiiさん(@chiii__stagram)がシェアした投稿 –

仕事や家事がひと段落した時など……カフェオレと一緒に、思い思いのくつろぎ時間を過ごされていますね。

みなさんが飲んでいたのは「ブレンディ(R)」ボトルコーヒー 900mlで作るカフェオレ。

blendy05

今年30周年を迎える「ブレンディ(R)」ボトルコーヒー 900mlはたくさんの方の“くつろぎ時間”に寄り添ってきた商品です。

ミルクと混ぜるだけで、お家で簡単に美味しいカフェオレを作ることが出来るのが、とても有難いですよね。
くつろぎタイムはもちろん、朝ごはんのお供やお風呂上がりなど、毎日の様々なシーンで「ブレンディ(R)」ボトルコーヒー 900mlは私たちの食卓や時間を優しく彩ってくれます。

商品を購入すると参加できるキャンペーンも♪

また現在、カフェオレをさらに楽しむことができる食品やアイテムが当たるキャンペーンも開催中!
商品のバーコードを専用応募ハガキ、または市販のハガキに貼って送ると、抽選でカフェオレにぴったりの「ホットスイーツ」、またはコーヒーとミルクの比率を楽しむのに最適な「ビーカーセット」がそれぞれ500名に当たるそうです。

詳細が気になる方は、キャンペーンページをチェックしてみてくださいね♪

頑張る自分に、とっておきのくつろぎ時間を

ついつい頑張りすぎてしまう自分を、たまにはいたわってあげることも大切。

お手軽に作れるカフェオレをお供にして、自分だけのくつろぎのひと時を過ごしてみてはいかがですか?
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
AGF(R)

「ブレンディ(R)」ボトルコーヒー

PAGE TOP