Social Trend News

更新

「抱きしめたい……!」カービィのPCクッションが登場

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

人気ゲーム「星のカービィ」のぬいぐるみとアームレストをセットにした『PCクッション 星のカービィ』の発売が決定。もちもちの肌ざわりとキュートなサイズ感で、思わず抱きしめたくなる愛しさです!

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約が開始しています。

思わず抱きしめたくなる!デスクワークの癒やし

約30cmのカービィのぬいぐるみとスケッチブックをイメージしてデザインされたアームレストのセット。

パソコン作業でデスクに向かう時に抱えるクッションがわりに使用できる実用的なぬいぐるみで、デスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でPC作業をすることができます。

さらに、キーボードを打つ際に腕が楽になるアームレストもセットに。アームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、快適にお仕事を進めることが可能です。アームレストは表側と裏側でデザインが違うところがポイントで、気分によって使い分けることができるのが嬉しい!

片方にはカービィが使っているスケッチブックの表紙をイメージしたデザインが施され、もう片方は、今回の『PCクッション』のために一部限定の書き下ろしされたというイラストを使用。カービィが書いたらくがきの絵をイメージしてデザインされているそうです。

また、アームレストは取り外し可能。3WAYのアームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体と、シーンに合わせて使い分けることができる仕様となっています。

家でPC作業する時にも役立つ上に、インテリアとしておいておくだけでも癒される! 自分へのクリスマスプレゼントに悩んでいた方、ぜひいかがでしょうか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

商品詳細

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP