Social Trend News

main

更新

美のチャンス♡バスタイムでキレイを磨く方法

提供:花王

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

忙しい女性こそ、バスタイムでキレイを磨こう!

毎日を忙しく過ごす女性たちにとって、気分転換できる時間をもつことは重要です。そのうちのひとつ、例えばバスタイムは、ほっと一息つける貴重な瞬間ですよね。

温かいお湯に浸かることで、気分がほぐれ、一日のカラダの疲れやむくみもすっきりするものです。
さらにリラックス効果を高めるために、音楽を聴いたり、アロマを炊いたり、マッサージをしたり……それぞれにこだわりのバスタイムを過ごしている方も多いのではないでしょうか。

babu_1

最近は、より健康的な生活を送りたいと考える人たちの間で「温活」もブームに。バスタイムの過ごし方も注目を集めています。言い換えれば、バスタイムは“健康的に美しくなれるチャンス”だったんです♡

美容好きの女性たちが注目!バスタイム美容にぴったりの入浴剤って?

そんな、バスタイムでキレイを磨きたい!と考える美容好きの女性たちから高い支持を得ている入浴剤があるのをご存じですか?

それが『バブ エピュール』
すでに有名口コミサイトや美容雑誌でも「入浴剤部門」の第一位を受賞するなど、その実績は折り紙つきです。

『バブ エピュール』は発汗・代謝UPの『エピュール』と、濃密美容液風呂が叶う『エピュール バスエッセンス』の2タイプがラインナップ。自分自身の悩みや、その日に欲しい効果から選べちゃうのも嬉しいポイントですよね!

babu_2

▲右:バブ エピュール バスエッセンス イランイラン&サンダルウッドの香り
左:バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り

まるで運動後!?発汗・代謝UP効果をバスタイムで

入浴で発汗・代謝UPしたい方にオススメなのは「発汗巡活」の『バブ エピュール』です。実はこの『バブ エピュール』、美容のプロの間で人気の“エプソムソルト(*)”を配合していることでも話題になっているんだとか。

(*)……硫酸マグネシウム

早速使用してみると、ボトルを開けただけで天然ハーブアロマの香りがふわり。バスタブに入れた瞬間に湯面に広がる超微細炭酸が、発汗・代謝UPの秘訣です。

babu_3

babu_4

入浴してみると、カラダの芯からじわじわ~っと温まり、まるで運動した後のように発汗するので、疲れもスッキリ。普段の生活ではなかなか汗をかきにくい冬には嬉しいですよね。気持ちよく汗をかけると、なんだか気分もリフレッシュするようです。

バスタブに入れるだけで濃密美容液風呂に

入浴時間は、うるおいを手に入れたい!と考える方にオススメなのは、「濃密美容液風呂」の『バブ エピュール バスエッセンス』です。

ヒアルロン酸やコラーゲン、アルガンオイル、モイストエッセンス(保湿剤)などの美容液成分を約80%もリッチに配合。バスタブに入れた瞬間に素早く溶け広がって、とろりとやわらかな濃密美容液風呂に!

babu_5

babu_6

入浴してみると、とろりと濃密な美容液を含んだお湯で、全身がうるおいのヴェールに包まれます。手の届きにくい背中など、全身くまなく美肌ケアができちゃうんです♡

お風呂上がりもボディクリームがいらないほど、うるおいは持続。

【#エピュールに願いを】ベスコス受賞記念のキャンペーンを開催!

バスタイム美容にぴったりな『バブ エピュール』ですが、現在プレゼントキャンペーンを実施しているとのこと。
ベスコスを受賞した感謝を込めて、合計3,000名様に『バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り』または『バブ エピュール バスエッセンス イランイラン&サンダルウッドの香り』をプレゼント!

こちらは特設サイトの応募フォームから申し込むことができます。2月8日(金)までなので、まだの方はお急ぎください……!

#エピュールに願いを

さらに、今回は当選者の方限定でWチャンスも!

まずは、もらった『バブ エピュール』がお風呂の湯面に広がる様子を撮影。次に、撮影した写真または動画を「#エピュールに願いを」のハッシュタグをつけて、あなたのキレイになりたい願い事と一緒にTwitterかInstagramで投稿します。

すると、投稿した中から抽選で、あなたのキレイになりたい願い事を応援するスペシャルビューティーセットがもらえるんだとか!
しかもこちらは、投稿数が増えれば増えるほど、当選者の数も増えるという仕組み。当たったら投稿をするのが自分のチャンスを増やせる方法ですよ♡

“お風呂時間”を賢く使うのが、美への近道

babu_7

忙しい毎日だからこそ、入浴剤にもこだわって毎日のバスタイムもキレイを磨く時間に変えちゃいましょう!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
花王

バブ エピュール

PAGE TOP