Social Trend News

godiva01

更新

【センス抜群のバレンタインギフト】ゴディバ×kotoka izumiコラボが可愛すぎるってウワサ♡

Sponsored by ゴディバジャパン

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

年が明け、そろそろ近づいてきたバレンタイン……♡
「今年は誰にどんなチョコレートを贈ろうかな?」と考え始める時季ではないでしょうか?

今年は見た目でも勝負♡

一年に一度のバレンタイン。せっかくなら受け取った瞬間からテンションが上がるような、お洒落なラッピングやパッケージの商品を選びたいですよね♡
中身だけでなく見た目からもセンスを感じさせてくれるバレンタインギフトとして、今年注目したいのが老舗ブランド『GODIVA(ゴディバ)』。

Instagramを中心に女性たちから支持を集めているイラストレーター、kotoka izumiさんとコラボしたスペシャルショッパー※1がとても可愛いんです!
※1店頭での購入時にお渡しする手提げ袋のこと

kotoka izumiさんって……?

godiva02

1996年、東京生まれ。2016年よりフリーランスのイラストレーターとして活躍。繊細でファッショナブルなタッチのイラストで、Instagramのフォロワー数は65,000人超、関連グッズは即完売するなどSNSを中心に若い女性に支持されている。
Instagram/@kotoka_izumi
https://kotokaizumi.stores.jp/

彼女の人気の理由は、儚く切ない、繊細な線で描くkotoka izumiさん独特のイラストの世界観。

View this post on Instagram

 

Kotoka Izumiさん(@kotoka_izumi)がシェアした投稿

View this post on Instagram

 

Kotoka Izumiさん(@kotoka_izumi)がシェアした投稿

まるで映画のワンシーンのような、想像力を刺激させられるイラストばかりで、ついつい見入ってしまいます。

皆の目を引くこと間違いなし!限定のスペシャルショッパーをご紹介

そんな、注目のイラストレーターkotoka izumiさんが、今回ゴディバのために描き下ろしたイラストは2パターン。

godiva03

(表面)

彼へのバレンタインギフトとしてオススメの、男女の絵が描かれたショッパーは、少し大きめのチョコレートも入るSサイズ。友チョコにオススメのオシャレ女子2人が描かれたショッパーは、少し小さめのSSサイズとなっています。

godiva04

(裏面)

よく見てみると、表と裏のイラストが一続きのストーリーになっているんです!
さりげないロマンティックな演出に、キュンとさせられちゃいますよね♡

こちらのショッパーは1月26日(土)から全国の店舗で展開されていきます。

ゴディバとのコラボに込めた想い

老舗ブランド、ゴディバとのコラボに大抜擢された、kotoka izumiさん。
選ばれた時の心境や、イラストに込めた想いについて、直接お話を伺いました。

godiva05

「誰もが知っているゴディバからコラボのお話をいただいた時は率直に嬉しかったです。若い世代の方たちにゴディバのチョコレートを楽しんでもらうために、私を起用していただいたと伺って、とても光栄でした」

godiva06

「今回イラストを描くにあたって一番こだわったのは、ゴディバというブランドの世界観を大切にしつつ、その中で自分らしさをどれだけ出せるのかというところ。このショッパーを持っている人を街で見かけたら感動してしまうと思います!」

ECサイト限定!ノベルティも見逃せない

そんなkotoka izumiさんの想いが込められたイラストが、なんとECサイトから購入した方のノベルティにも!
ゴディバのECサイトで商品を購入すると、オリジナルのステッカーがもらえるそうです。※2

godiva07

こちらは数量限定なので気になる方は早めにチェックすることをオススメします!
※2オリジナルステッカーは、ECサイトでの購入者のみとなり、スペシャルショッパー(終了限定)は店頭で購入した方のみのお渡しとなります。

テーマは“妖精(フェアリー) チョコレートにも胸キュン

「A gift from the fairy of Valentine(おいしい魔法をめしあがれ)」を合言葉に、ゴディバが今年のバレンタインのテーマとして掲げているのが“妖精(フェアリー)”。

その世界観を表現した「ゴディバフェアリーケーク」は、6種類の豊富なバリエーションがあり、美味しさはもちろん、見た目もとってもキュート。本命の彼に贈りたい逸品です。

godiva08

godiva09

目上の方への贈り物にぴったりな、「ベルジアン フェイバリット アソートメント」は、シックで高級感あふれるボックスに入っています。

godiva10

幅広い世代の方が楽しめる「サブレショコラ」や「ショコラロールクッキー」といった焼き菓子も揃っていますよ♪

godiva11

godiva12

godiva13

ゴディバが演出する、記憶に残るバレンタイン

人気イラストレーターのkotoka izumiさんがデザインしたセンス抜群のショッパーは、贈る側も、受け取る側もハッピーな気持ちにしてくれること間違いなし。

今年のバレンタインは、ゴディバのチョコレートと一緒に素敵な思い出を作ってみてはいかがですか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ゴディバジャパン

ゴディバ

PAGE TOP