Social Trend News

main

更新

テーマは“妖精(フェアリー)”♡ゴディバの2019年バレンタインコレクションが登場!

提供:ゴディバ ジャパン

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

1月も後半になると、今年のバレンタインは誰に何を贈ろうかとワクワクしはじめる時期ですよね! 人気のチョコレートブランドは、続々と魅力的なコレクションを発表しています。

妖精に魔法をかけられる!?ゴディバの特別なバレンタイン

その中でも今回は、“妖精(フェアリー)”という一風変わったテーマを掲げているゴディバにフォーカス。
ゴディバときくと、高級感のある大人のためのチョコレートをイメージしがちではないでしょうか。でも、今年は一味違うんです!

「A gift from the fairy of Valentine (おいしい魔法をめしあがれ)」を合言葉にしたコレクションは、その名の通り妖精からの贈り物のようなチョコレートが揃います。

本命のアノ人へ♡「ゴディバフェアリーケーク」

godiva_1

まるで妖精が食べるようなケーキを一粒のチョコレートで表現。甘酸っぱいストロベリーガナシュが特徴の「フレーズブラン」や、カカオ70%のダークチョコレートガナシュを使用した大人な「ショコラノア」など、バリエーション豊富に6種類がラインナップされています。

godiva_2

一見すると食べ応えがありそうですが、夢のように軽くなめらかなチョコレートムースが口の中に広がるそう♡ まさしく「フェアリー」の名にふさわしいチョコレートです。
見た目も可愛いから、想いを伝えたいアノ人にぜひ贈りたい逸品。

お世話になった方には「ベルジアン フェイバリット アソートメント」が好印象!

godiva_3

「ベルジアン フェイバリット アソートメント」は、シックで高級感あふれるパッケージが目上の方に贈るのにぴったり。中身はゴディバらしい伝統を大切にしたチョコレートと、フェアリーケークがたっぷり詰め込まれています。まさに伝統とトレンドのいいとこどり!

日々頑張る自分へのちょっと贅沢なご褒美にするのもいいかもしれませんね♪

ポップな見た目が友チョコ向き!「サブレショコラ」と「ショコラロールクッキー」

godiva_4

バレンタイン限定コレクションには焼き菓子も登場。
サクッと焼き上げたサブレでなめらかなチョコレートガナシュをサンドしたカラフルな「サブレショコラ」は、とにかく見た目が可愛いところがポイント♡

godiva_5

また、ラングドシャを筒状に巻いて、チョコレートで包んだ「ショコラロールケーキ」も見た目が華やか! ラズベリーやレモン、キャラメルなどフレーバーも豊富です。

どちらもポップな印象だから、この時季の手土産にしたら喜ばれること間違いなしですよ。

また、今回はミレニアル女性たちに大人気のイラストレーター・kotoka izumiさんとコラボしたスペシャルショッパーも用意されているんです! ラッピングにも特別感があるのは、贈る側にとっても嬉しいですよね♡

贈る相手を想像して選ぶのもバレンタインの楽しみ

みんながそれぞれにテンションが上がるバレンタインも、大人の女性として贈る時にはマナーを大事にしておきたいところ。
ゴディバはそんな想いも叶えられる、美味しさも遊び心も兼ね備えた幅広いラインナップといえそうです。きっとアナタも、コレ!というものに巡り合えるはずですよ。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ゴディバ ジャパン

ゴディバ

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP