Social Trend News

jtb01

更新

【今年はチョコ以外で勝負?】特別な思い出に残るバレンタインギフトが知りたい!

提供:JTB

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

もうすぐやって来るバレンタイン。
義理チョコや友チョコがすっかり浸透した今。

恋人や、特に感謝を伝えたい相手には「いつもと違った贈り物で特別感を出したいな……」と考えている方もいらっしゃるのでは?

20~30代女性たちのリアルなバレンタイン計画

実際に20~30代の女性たち数名に今年のバレンタイン計画について聞いてみると、実はチョコレート以外のギフトを検討しているという声がいくつか挙がりました。

jtb02

「毎年チョコレートをあげているので、正直マンネリ化している感じはありますね……。できれば、何か違うものをプレゼントしたいなあと考え中です」(Yさん・29歳)

「彼が甘いものが苦手なので、去年はお煎餅をあげました(笑)。今年は普段でも使えるハンカチなどにしようと思っています」(Sさん・30歳)

「去年テーマパークのチケットを贈ったらとても喜んでくれたので、今年も同じようにするつもりです!!」(Kさん・26歳)

思い出が深まる、いつもとは一味違うギフト

チョコレート以外となると、普段使える日用品などが一番に思いつきますが、より特別感を演出したいなら非日常を体験させてくれるギフトを選ぶのもオススメ♡

旅をプレゼントできる『JTBトラベルギフト』もそんなギフトの一つです。

jtb03

贈りたい金額を自由に選択が可能

旅行代金などに使うことができる『JTBトラベルギフト』。
その特徴の一つとして注目したいのが、5000円から50万円まで、1円単位で好きな価格のギフトカードを購入することができる自由度の高さ。

jtb04

目的地などを想定しながら、それに必要な額を設定できます。

オリジナルデザインのカードに気持ちを込めて♡

『JTBトラベルギフト』はオリジナルデザインにも対応。
二人の思い出の写真を使用すれば、より感謝の気持ちが伝わりそう♡ メッセージを入れることもできますよ。

jtb05

その他にも、おしゃれなテンプレートデザインも用意されているので、そちらから好きなものを選ぶのも◎。

jtb06

受け取った相手の使いやすさも◎

また、ギフトカードを贈る際に気をつけたいのが、受け取った側が使いやすいかどうかという点。
『JTBトラベルギフト』は支払い時にも1円単位で利用できるので、無駄なく、気軽に使うことができます。

幅広い目的での支払いに活用できるのも嬉しいポイント。
全国のJTBグループ店舗とJTB Webサイト(一部対象商品)で、旅行代金やJTBの商品購入などに使用が可能です。

毎日仕事を頑張っている彼であれば、疲れを癒やす温泉旅館。アクティブな彼であれば海外旅行など……『JTBトラベルギフト』は二人の思い出を深めるキッカケ作りに一役買ってくれますよ。

特別な「感謝」を伝えるギフト選び

jtb07

一年に一度のバレンタインは、ただギフトを贈るだけでなく、普段の感謝の気持ちを伝えるチャンス。

旅をプレゼントすることができる、ロマンティックな『JTBトラベルギフト』で、彼に日頃の「ありがとう」を伝えてみてはいかがですか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
JTB

JTBトラベルギフト

PAGE TOP