Social Trend News

main

更新

【樫尾篤紀、荒井愛花も登場♪】バレンタイン目前!気分高まるインスタLIVE開催決定!!

提供:ゴディバ ジャパン

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

1月も後半になってくるとお菓子売り場には各ブランド一押しのチョコレートが並び、見ているだけでもワクワクした気持ちになりますよね。「今年はあの人にコレを贈ろうかな」「友チョコは見た目も可愛いアレにしよう」なんて考えるのも一興。

そんな高まるバレンタイン気分をさらに盛り上げるスペシャルなインスタLIVEが、1月29日(火)と2月6日(水)の2夜限定で行われるんだそうです!

ミレニアルズ大注目の3人が登場

InstagramでLIVE配信を行うのは、今年、ゴディバのバレンタイン限定、スペシャルショッパーのイラストを担当したイラストレーターのkotoka izumiさん。ミレニアル世代の女性たちから圧倒的な支持を得る彼女は交友関係も広く、普段から仲のいいインフルエンサー2人をゲストに迎え、バレンタインについて語り合うんだそう。予定されているゲストは、ともにSNSで人気の樫尾篤紀さんと荒井愛花さんです。

樫尾篤紀さんってどんな人?

もともとショップ店員や読者モデルをしていたところ、Instagramから人気に火が付いたイケメン。現在はホリプロに所属し、俳優を目指しているんだとか。
 

荒井愛花さんってどんな人?

ファッション雑誌『mer』の読者モデル。151cmと小柄ながらトレンドのオーバーサイズのアイテムを上手に着こなすことで、同世代の女性たちから憧れられる存在に。コーディネートも多数掲載していることから、Instagramでは多くのフォロワーを抱えています。

秘密(!?)のバレンタイントークも……?

樫尾さんからは、男性目線の“チョコレートをもらう時の嬉しいシチュエーション”をはじめ、バレンタインにまつわるお話をたっぷり聞かせてもらえるそう。思わぬこぼれ話が聞けたら、ぐっとバレンタインへの気分も上がりそう♡ もしかすると自分が渡す時の参考になるようなエピソードも飛び出すかも!?

一方の愛花さんはkotokaさんと一緒に、みんなのバレンタインや恋愛に関する相談に乗ってくれるんだとか。おしゃれ女子代表の愛花さん、センス抜群のkotokaさんに相談できちゃうなんて、これはめちゃめちゃチャンスですよ……! 質問は2月1日に、kotokaさんのInstagramフィード投稿と、2月5日に愛花さんのInstagramストーリーでも募集をするそうなので、聞きたいことがある人はお見逃しなく!!

godiva_

バレンタインはもう目の前。気分をあげたい人はもちろん、誰かに相談したい人、樫尾さんや愛花さんのファンは必見の内容。インスタLIVEを見ながら、今年のバレンタインについて考えてみてはいかがでしょうか? 予想外のアイデアがひらめくかも♡

<Instagram LIVE配信>はこちらからチェック!
■1月29日(火)19時~
@kotoka_izumi × @kashioatsuki
■2月6日(水)20時~
@kotoka_izumi × @maaanyaka

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ゴディバ ジャパン

ゴディバ

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP