Social Trend News

main

更新

まもなく新生活!「#お守りポケドル」に込める、応援メッセージ♡

Sponsored by パナソニック

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

桜舞う春は、卒業のシーズン。見送る人にとっても見送られる人にとっても、感慨深い季節ですよね。期待と不安を胸に新生活へと足を踏み入れるあの人へ、感謝の気持ちをプレゼントともに贈る人も多いのではないでしょうか?

せっかく贈り物をするなら、実用的でありながら、自信を持てるお手伝いをできるようなものを贈りたい! そこでおすすめなのが、コンパクトで持ち運びにも便利な電動歯ブラシ「ポケットドルツ」、通称「ポケドル」です♡

新社会人の間で話題!?「#お守りポケドル」って?

社会人になってみると、身だしなみを整えることも大事なお仕事のひとつ。その時身に着けている衣類や靴は清潔か?パッと見の印象で不快感を与えていないか?など、特に人と多く接する職種の人は気になるところですよね。でも、学生時代とは違った気の使い方をしなければいけないから、最初のうちは結構大変……。

そこで登場するのが、ポーチにも入れられちゃうコンパクトなサイズ感が魅力の電動歯ブラシ「ポケドル」。打ち合わせなど、お客様と会う前にトイレでさっと歯を磨くことができちゃいます!

パッと見では歯ブラシとは分からないコスメのようなデザインで、持っているだけでも気分がアガりそうですよね♪

もちろん性能だって折り紙つき。極細毛ブラシで細かい隙間もしっかり磨けるだけでなく、ブラシの背面には舌表面の汚れを除去できる舌ブラシまでついているんです……♡ これなら、歯の汚れだけでなく、口臭が気になる時にもバッチリですね!

「ポケドル」はまさに新生活を応援するにふさわしいアイテム。新社会人にとっての“お守り”となること間違いなしです!

poke_3

カラーに応援の思いを乗せるのも◎

実は、「ポケドル」はカラーによってテーマがあるんだそう!

例えばルージュピンクは“take a chance(モテオーラをまとってチャンスをつかんで)”、ブラックは“step forward to a dream(自分らしく、夢に向かって前に進んで)”。どちらも新生活に挑戦する人へ贈るにふさわしい言葉ではないでしょうか。選べる5色のカラーに応援メッセージを乗せて贈るのも、素敵ですよね♡

ゆうこすセレクトの『ポケドルポーチセット』が当たる!!

さらに今ならプレゼントキャンペーンも開催中。公式Instagramアカウントの投稿に新生活の意気込みをコメントをするだけで、モテクリエイターとして有名な“ゆうこす”こと菅本裕子さんをはじめとした5名のインフルエンサー考案の『ポケドルポーチセット』が抽選で各5名、計25名に当たるんだとか! 中に入っている「ポケドル」とビューティーアイテムがあれば、身だしなみのキープもばっちりですね♪


詳細はこちらをご覧ください!

また、この春から新生活を迎える人へ、インフルエンサーからの応援メッセージもあるんだそう。こちらは、それぞれのアカウントをチェックしてみてくださいね♪

応援の気持ちを「#お守りポケドル」に込めて

新生活をはじめる時には、新しい環境にワクワクする反面、どうしても不安がつきまとうもの。その人の成功を願って贈った実用的なプレゼントが近くにあれば、その不安を払しょくすることができるかもしれません。

皆さんもぜひ、新生活をはじめる友人や知人に「ポケドル」をプレゼントして、応援の気持ちを伝えてみてくださいね! きっとその思いが伝わって、背中を押す手助けができるはずですよ♡

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
パナソニック

#お守りポケドル プレゼントキャンペーン

PAGE TOP