Social Trend News

更新

デキる男の条件、これからは…「コラーゲン」⁉︎メンズコスメ新商品が続々

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

最近は女性だけでなく、男性の美容に対する意識の高さも注目される時代。メンズコスメ市場も盛り上がってきています。これからはスキンケアも、仕事がデキる男の必須項目……と言われるかもしれませんよ!

そんな美への意識を高めている男性のために新登場したのが、男性の肌ケアに特化した100%国産原料コラーゲン含有のフェイスケアセット『RUKENメンズケア コラーゲンパーフェクトセット』。男性がビジネスやプライベートでより輝けるよう、200回の試作を経て開発したというこだわりのメンズケアセットだそうです。

「男性の肌パフォーマンス」に注目

『RUKENメンズケア コラーゲンパーフェクトセット』は、これまで注目されてこなかった「男性の肌パフォーマンス」に着目しているとのこと。シートマスクとオールインワンジェルの2ステップで不足しがちな肌のたんぱく質と潤いをケアするセットです。

RUKENメンズシートマスク(25枚入)
男性向けに特別に開発された、エステサロンでも利用されているシートマスク。美容液と4つの保湿成分でべたつきにくくサラリとした使用感が特徴。

RUKENメンズオールインワンジェル(100g)
男性の肌の潤いをケアし、肌パフォーマンスを上げるオールインワンジェル。ハリとツヤをもたらす各種ビタミンを配合し、朝晩のケアにお役立ち。

おすすめポイント

【1】女性だけでなく男性にも必要な、100%国産原料のコラーゲンをふんだんに使用

コラーゲンは一般的に女性に必要な成分といわれていますが、男性にとっても、必要な成分。年齢ととのみ減少しがちなコラーゲンを補給することができます。

【2】違ったアプローチの美容成分が男性の肌をパーフェクトケア

シートマスクとオールインワンジェル。それぞれに、違ったアプローチの美容成分が含まれており、肌により一層の活力を与えてくれます。

【3】忙しいメンズのことを考えたカンタン2ステップ

現代はビジネスもプライベートも忙しい時代。毎日のケアはできるだけ時間を使いたくない。そんな男性のために朝1分・夜15分のカンタンケアができます。

【4】国内自社製造・有効成分は100%国内産

販売製造元のルウ研究所(RUKEN)の製品はすべて自社製造。コラーゲンの原料となる鯛のうろこは愛媛県宇和島産、シートマスクのコットンも100%国産です。

これからは男性も美としっかり向き合っていく時代!……なるはず。
自分の肌と理想の姿に、ぜひ向き合ってみてはいかがでしょうか。

RUKEN

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP