Social Trend News

更新

“アメリカ西海岸”がコンセプトの『リノベる。』ショールームがOPEN!

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

春は、新学期や新生活の準備に取り掛かる季節。中には、お引越しやお部屋のリフォームも考えている人もいるのではないでしょうか。当然、お家関係のニュースもたくさん。

マンション・戸建てのリノベーションを手掛ける「リノべる株式会社」では、東京・新宿エリアに「リノベる。東京 牛込柳町ショールーム」を4月6日(土)にオープンするそうですよ。

アメリカ西海岸がテーマのシックなサーフスタイルインテリア

『リノベる。東京 牛込柳町ショールーム』は「アメリカ西海岸」をコンセプトに、味わいのある木材を多用しシックなサーフスタイルをインテリアへ反映しているとのこと。

既存の2LDKを1LDKにすることで開放的なLDKを確保し、通常動線としてのみ機能する廊下を極力設けないことで部屋全体の広がりも感じられるような工夫もしています。

また、解体後に現れた高い躯体天井は、あえて室内にパーゴラを設けることで空間的なリズムや木の温もりを感じられる造りに。最新のトレンドをはじめ、IoT化したスマートハウスの融合を体験できるショールームです。

ショールームで実際に仕上がりを見て、さわって、感じることで、リノベーション後がイメージしやすくなりますよね。

「したい暮らし」を叶える『リノベる。』

『リノベる。』とは、「したい暮らし」にあわせて家をつくることのできる、 中古マンションの ワンストップリノベーションサービスを提供している企業です。リノベーション空間を備えたショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポートしています。

さまざまな企業とのパートナーネットワークを持っているのも大きな特徴。物件仲介を手がける不動産会社、施工を担う工務店、住宅ローンを提供する金融機関、各種インテリアブランド等とのネットワークを構築し、それぞれの企業と、住宅購入+リノベーションを検討されている個人のお客様との最適なマッチング・コーディネートを行っているそうです。

様々なネットワークを駆使して、好きなエリアで 間取りも内装もすべて自由に選べる『リノべる。』なら、自分の描く理想のリノベーションを叶えてくれるかもしれませんよ。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP