Social Trend News

calpis01

更新

「『カルピスソーダ』 まろやか微発泡」発売!新感覚の大人向け炭酸に癒やされる

Sponsored by アサヒ飲料

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

仕事や家事などで忙しい毎日だからこそ、適度な休息は大事にしたいもの。

そんなリラックスタイムのお供としてピッタリのドリンクがこの度登場しました!
その名も「『カルピスソーダ』 まろやか微発泡」。3月26日に販売を開始したばかりの新商品です。

大人も楽しめる贅沢な味わい

こちらの「『カルピスソーダ』 まろやか微発泡」は、きめ細やかな炭酸とまろやかな口当たりが特徴で、おなじみの「カルピスソーダ」とはまた違った美味しさを楽しめるようになっています。
さらに、濃いめの味わいで、ちょっとした贅沢感も味わえるんだとか!!

calpis02

オフィスで、お家で……実際に飲んでみた!

そんな気になる「『カルピスソーダ』 まろやか微発泡」を、ビジネスマンの方々に、リラックスタイムのお供として飲んでもらいました!

オフィスでの休憩時間に

calpis03

「普通の『カルピスソーダ』と比べて、口当たりが柔らかく感じますね。贅沢な飲み心地で、仕事の合間のリフレッシュタイムにもってこいです」(Mさん・32歳)

会社からの帰宅時に

calpis04

「濃いめの味わいが、仕事終わりに贅沢な気分にさせてくれます。コンビニで手軽に手に入るのもよいですね」(Kさん・27歳)

お風呂あがりに

calpis05

「お風呂あがりにシュワシュワとした炭酸の爽快さが気持ちよいです!泡がきめ細やかで、くつろぎたい時にちょうどいい刺激感だと思います」(Sさん・29歳)

キャンペーンも実施中!!

ちなみにアサヒ飲料では現在、6月に発売される新商品が50名に当たるTwitterキャンペーンを、4月2日(火)10:00まで実施中です! 「『カルピスソーダ』まろやか微発泡」に癒やされたという方、こちらも試してみてはいかがでしょうか?

【キャンペーン概要】
<プレゼント内容>
応募した方から抽選で50名にアサヒ飲料6月の新商品1本を、発売1週間前を目安にお届け。

<応募期間>
2019年4月2日(火)10:00まで

<応募方法>
「カルピス“水玉通信”」公式Twitterアカウント(@calpis_mizutama)をフォローし、 「『カルピスソーダ』まろやか微発泡」を飲んだ感想を、「#カルピスさきどりCP」「#3月カルピスソーダまろやか微発泡」の2つのハッシュタグをつけてツイート。

ホッと一息、リラックスタイムのお供に

大人のリラックスタイムに寄り添ってくれる「『カルピスソーダ』 まろやか微発泡」。
全国のコンビニで販売されているので、気になった方は一度手に取ってみてはいかがですか?

メーカー希望小売価格:151円(税込)
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料

Twitterキャンペーンの詳細はこちら

PAGE TOP