Social Trend News

asahi01

更新

【セブン&アイ限定】『三ツ矢100%ピーチミックス』が演出する“くつろぎ時間”

Sponsored by アサヒ飲料

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

こだわりの炭酸飲料が登場!

忙しい毎日だからこそ、仕事や家事の合間の、ほんの少しの“くつろぎ時間”も充実させたいですよね。

そんな方におすすめしたいのが、ちょっとした贅沢感を味わえるドリンクやお菓子。
今、“くつろぎ時間”のお供として注目したいのが、4月30日(火)に新発売された『三ツ矢100%ピーチミックス』!

asahi02

歴史ある三ツ矢ブランドならではの、こだわりの詰まったドリンクとなっているんです。

果実のおいしさを味わえる“フルーツクオリティ製法”

『三ツ矢100%ピーチミックス』は名前にもある通り、果実本来の味わいを存分に楽しめる、果汁100%の贅沢な味わいが特徴。この贅沢感を実現しているのが、三ツ矢独自の“フルーツクオリティ製法”です。

ピーチ果汁にアップル果汁をミックスし、濃厚さと、まろやかな後味がかけ合わさった、新たな美味しさを楽しむことができます。
さらに、強すぎない心地よい炭酸感もあり、リフレッシュ気分を味わいたい時に最適な飲み心地となっています。

“くつろぎ時間”に飲んでみた!

そんな期待大の『三ツ矢100%ピーチミックス』を、早速ビジネスマンの方に飲んでもらい、感想を聞かせてもらうことに!

asahi03

「一口飲んだ瞬間、口の中に華やかな果実の香りが広がっていきます……! シュワっとした爽やかな飲み心地で、仕事が行き詰まった時や、ちょっとリフレッシュしたい時にピッタリです」

asahi04

「ピーチのまろやかさと、りんごの爽やかさが組み合わさって、とても美味しいです! 果汁100%と聞いて甘すぎるのでは……と思いましたが、そんなことはなく、炭酸感もあって飲みやすいですね」

セブン&アイグループで数量限定販売中!

『三ツ矢100%ピーチミックス』は、全国のセブン&アイグループにて、数量限定で販売中。

仕事の休憩時間や、お家でほっとひと息つきたいときなど……あなたの“くつろぎ時間”のお供として、今だけの贅沢な味わいを楽しんでみてはいかがですか?

メーカー希望小売価格:158円(税抜)

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料

PAGE TOP