Social Trend News

main

更新

コンビニコスメはここまで進化♡急なピンチも賢く乗りきる、優秀アイテムって?

Sponsored by コーセー

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

引用:@tomoko_cosme

品質もバリエーションも進化中♡

コンビニコスメは、いまや女性たちの心強い味方。近所でいつでも買える便利さはもちろん、ここ数年で取り扱うアイテムの品質もグンとレベルアップしているんです!

sekkisui01

コンビニコスメの指名買いブランドといえば……

そんなコンビニコスメの中でも「コスパ抜群!」と呼び声高いのが、セブン‐イレブンで購入できる『雪肌粋(せっきすい)』。

sekkisui02

コンビニコスメでありながら、透明感を高めると有名なハトムギエキスなど和漢植物エキスが贅沢に配合され、美容通も認める品質のよさから、リピーターも多いと噂! 綺麗な瑠璃色のパッケージも印象的ですよね。

忙しいけど美容も怠りたくない!という女性たちの、いろんなピンチを救ってくれる存在なんですよ♡

こんなピンチに大活躍♪

知る人ぞ知る、名コンビニコスメである『雪肌粋』。一体どんなピンチに活躍してくれるというのでしょう? たとえば……。

洗顔、切らしてるのに買えな~い!

帰宅が遅くてなかなかドラッグストアに寄れない日が続いたり、うっかり洗顔を切らしていたのを忘れてしまっていたり。こんな日常の“あるあるシーン”、あなたも身に覚えがありませんか?

sekkisui03

そんな時は、いつでもコンビニで手に入る「ホワイト洗顔 クリーム」を。驚くほど濃密な泡で、くすみのない透明感の高い肌に洗い上げてくれます。

高校生の頃から使っている「雪肌粋」
 
毎日の洗顔は
ホワイト洗顔 クリームを使用しています
 
雪肌粋はセブン-イレブンで買えるから、 急なお泊まりや旅行の時にもすぐゲットできて、めちゃくちゃ助かる◎!

急なお泊りでも、慌てない!

彼氏の家に急に泊まることに……なんて時、スキンケアはどうしようかと困りますよね。

sekkisui05

そんな時は、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4つがコンパクトなポーチに収まった「スキンケアセット」が大活躍! 旅行の際、かさばるコスメ系をなんとかして荷物をコンパクトにしたい……という時にもおすすめですよ♪

愛用中のホワイト洗顔 クリームはお肌が突っ張らず優しい泡で洗えます
 
スキンケアセットはなめらかなオイルクレンジングジェル
洗顔
薬用のみずみずしい化粧水
濃厚な乳液
がセットになっています
 
GWに旅行に行くので大活躍してくれそうです

引用:@emi_florence819

大事なデート前なのに毛穴が気になる……!

ベーシックアイテムだけでなく、プチ贅沢なスペシャルケアアイテムも揃っているのが、『雪肌粋』の人気の所以です。たとえばデート、イベント、仕事などで大事な日の前日。万全のコンディションで臨みたいのに、毛穴が目立ってどうしよう……!

sekkisui07

そんなピンチには、「洗顔パウダー」がお助け。酵素の力で普段の洗顔では落としきれない毛穴の黒ずみ、つまり、ザラつきまでしっかり落としてくれます。使い切りサイズだから、新しいアイテムを少しだけ試してみたい、という時にもいいですね♪

スペシャルケアとして、 週2回ほど”酵素洗顔パウダー”を使用して洗顔をしています♡
 
普段の洗顔では取りきれない肌の汚れや黒ずみ、古い角質をやさしく取り除いてくれ、 つるつるな透明感のある肌にみちびいてくれて、お気に入りアイテムです
 
使った後はくすみが取れてパッと顔が明るくなるの
1回1袋の使い切りタイプだから使いやすいのもうれしい♡

おでかけシーズンに、賢く使いこなそう!

大型連休もあり、旅行やおでかけシーンが増えていくこれからの季節。楽しみな反面、スキンケアではピンチに陥ることも増えるかもしれません。でも、きっと大丈夫! どんなピンチが訪れても、身近でいつでも買える『雪肌粋』が、きっとあなたの救世主になってくれるはずですよ♡

便利なコンビニコスメを活用して、賢く、上手に対処していきましょう♪

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
コーセー

雪肌粋をチェック♡

PAGE TOP