Social Trend News

更新

もちもち白肌は夜に仕込む♡瞬間透明肌パック「モウシロ」を使ってみた!

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

日焼けは気にしているけど……もっと美白になりたい!

気温も上がり、夏はもうすぐそこ! 紫外線がかなり強く降り注ぐ時期になりました。油断すると、すぐに日焼けしてしまいそうですね。今から“真夏の白肌”に差をつけるために、日中のケアではなく、スキンケアの内容に大きく差が出る“ナイトケア”に着目! パックするだけで白肌に近づけるという「モウシロ ホワイトパック」を、実際に使ってみました。

パックのケアで夜に白肌を仕込もう♡

「モウシロ ホワイトパック」で即効白肌に!


引用:「ホワイトパック」商品ページ

ウシ柄のパッケージがとても可愛いこちらは、BCLカンパニーから販売されている「モウシロ ホワイトパック」! “牛乳タンパク質エキス”を配合しており、角質ケアを行いながら毛穴汚れを吸着してくれます。塗って洗い流すだけで、ワントーン明るい肌に導いてくれるという優れものです。なんと90%がうるおい成分でできているそう! 週に1~2回の夜のスペシャルケアにぴったりです♡

ウユクリームが気になっている人におすすめ!

この「モウシロ」を見て、ウユクリームを想像した方もいるのでは? 昨年、韓国コスメ好きの間で美白効果があると流行したウユクリームは、韓国語で「牛乳クリーム」という意味。「モウシロ ホワイトパック」にも配合されている、“牛乳タンパクエキス”が含まれています。この牛乳タンパク質のなかに、紫外線を跳ね返す成分が入っており、肌が白く見えるのだそう。

「モウシロ ホワイトパック」は日本製なので、ウユクリームは気になりつつも、まずは国産コスメで試したいという方には特におすすめです。

「モウシロ ホワイトパック」の使い方


引用:「ホワイトパック」商品ページ

気になる「モウシロ ホワイトパック」の使い方をご紹介しましょう!

写真のように目と口周りを避けながら、肌色が透けない程度に厚めに塗り、約5分パックしたらやさしく丁寧に洗い流すだけ。ふわっとしたやさしいミルクフローラルの香りで、心もリラックスできそうです♪

編集部も使ってみました!

果たしてトーンアップするのか……!?

筆者は「モウシロ ホワイトパック」を、バラエティショップにて購入。お値段は1,500円ほどでした。


出してみると、取った指からこぼれおちそうなくらい、水分をたっぷり含んだテクスチャー♡ パックというより、ぷるぷるとジェルのような感触です。 


試しに左手の甲に塗って試してみました! 
手からふんわりとミルクフローラルの香りがして、とっても気持ちいい♪

約5分後に洗い流すと……。



確かにトーンアップしている!? 
上がBefore、下がAfterです。写真ではわかりづらいのですが、肉眼だと明るさの変化をしっかり感じることができました!

最初に塗った左側(小指側)のほうがよりトーンアップした印象になっています。毛穴を洗浄して、くすみのないすべすべ肌に導いてくれました。 これはすごいかも……!

使ってみた感想

香りもよく、トーンアップも感じられたのでとても使用感はよかったです! 厚めにぬるパックなので、少し落としづらさを感じる方もいるかもしれません。洗い流すときはやさしくなでながら、しっかりすすぎ流すことがポイント!

とても気持ちがいいし、くすみをとって透明肌に一歩近づくことができました♪ 待っている5分間もわくわくするので、美肌を目指す方であれば試す価値はあると思います。

ほかシリーズにも注目!

また、ホワイトパックだけでなく、「モウシロ トーンアップクリーム」にも注目しています。

「モウシロ トーンアップクリーム」


引用:「トーンアップクリーム」商品ページ

ミルクの香り / いちごミルクの香り

こちらはメイク効果で“即効美白”ができる、保湿クリーム+化粧下地。ホワイトパックと併用したらさらに美白になれそう! 

7月にはシートマスクも発売!?

なんと2019年7月9日には、「モウシロ」シリーズのシートマスクが販売予定だそうです! さらにこれからの「モウシロ」シリーズに注目したいですね。

パックケアで、美白を一歩リードしよう♡


「モウシロ」シリーズのホワイトパックを実際に使用してご紹介しました。日中の紫外線対策はもちろんですが、パックでナイトケア美白をプラスしたら、“真夏の白肌”を一歩リードできそうですね! 少しでも、美白ケアの参考になれば幸いです。
          
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

モウシロ ブランドページ

PAGE TOP