Social Trend News

更新

手元を彩る、8石のダイヤを贅沢に使った『CITIZEN xC』数量限定ウォッチが発売♡

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

8石のダイヤをあしらった、限定ウォッチが発売!

『CITIZEN xC(クロスシー)』シリーズから、ダイヤモンド8石を使用した限定ウォッチが2,000本限定で新登場! この『CITIZEN xCティタニア ライン ハッピーフライト』の販売は、6月13日から行われます。美しい繊細なデザインと充実した機能で、“女性の日常に寄り添い、前へ進むすべての女性を応援したい”という思いが込められているそうです。
 

引用:シチズン クロスシー スペシャルサイト

『CITIZEN xC』といえば、北川景子さんが起用されたCMが記憶に新しいところ。凛とした北川さんの魅力が、「上品・上質・洗練」をテーマとした『CITIZEN xC』シリーズのコンセプトを見事に体現しています。
 
今回の限定発売ウォッチも、シチズンの思いがこもった、女性の美しさをより引き立てる仕上がりに。『CITIZEN xCティタニア ライン ハッピーフライト』の魅力を、詳しくお伝えします。

思わずうっとり……美しい繊細なデザイン

最大の特徴は、ダイヤモンド


時計盤は、白蝶貝の文字板に、美しいダイヤモンド8石を贅沢に使用。しかしダイヤモンドが主張しすぎることはなく、繊細な輝きを放ちます。雫が水面に落ちたときの波紋をモチーフにし、大人っぽく、知的さを演出しているのです。

エターナルプラチナの輝き

美しいプラチナカラーも、この限定ウォッチのポイントです。独自のシルバーカラー「エターナルプラチナ」の魅力を活かしたレディースモデルで、華奢なフォルムが、雫のように艶やかで瑞々しい印象を与えます。

女性にうれしい機能が盛りだくさん♪

美しさだけでなく、“高機能ファッションウォッチ”としての機能もバツグン。女性の日常に寄り添う腕時計として、6つのこだわりが詰まっています。

引用:シチズン 商品ページ

1.太陽光で自動的に充電!

太陽や部屋の光で充電する、「エコ・ドライブ」システム。シチズンだけのエコ技術で、定期的な電池の交換がいらないので、止まってしまう心配がありません。

2.時刻合わせの必要なし!

標準電波を受信して、正確な時刻・日付に自動修正。そのため、面倒な時刻合わせが必要ありません。

3.キズがつきにくい!

傷がつきにくく、美しさを保ってくれる「デュラテクト」仕様! プラチナを配合した成分を表面にコーティングしているので、擦れなどの小さな傷から守ってくれます。

4.肌にやさしくて、軽い!

肌にやさしいスーパーチタニウムを使用しており、重さもステンレスより約40%軽いので、女性にうれしい設計になっています。

5.つけたままでOK!防水仕様

手を洗うとき、食器を洗うとき……時計を毎回外すのは手間になってしまいますが、日常生活で十分な防水機能が備わっています。

6.旅行にも◎世界の時刻がすぐわかる!

世界4エリア(日本、中国、ヨーロッパ、北米)で電波を受信しており、世界24都市の時刻がすぐにわかる仕様に。旅行のときも、安心して着けていくことができます。

ワンランク上の繊細な輝きをまとって


『CITIZEN xCティタニア ライン ハッピーフライト』の、2,000本限定ウォッチをご紹介しました。腕時計は、ただ時間を確認するだけではなく、女性の手元を彩る存在。8石のダイヤとプラチナの輝きが、時計を見る日常の何気ないしぐさも、より美しく魅せてくれそうです。

【商品仕様】
ブランド/商品名 :シチズン クロスシー/ティタニア ライン ハッピーフライト
限定数量     :2,000本
商品番号     :EC1160-54W
発売時期     :2019年6月13日
希望小売価格   :120,000円+税
ケース/バンド  :スーパーチタニウム(TM) (ライトシルバー色)
文字板      :白蝶貝(8ポイントダイヤモンド入り)
ガラス      :球面サファイアガラス(無反射コーティング)
ケースサイズ/厚み:幅28.0mm/厚さ8.5mm(設計値)

            
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

シチズン クロスシー スペシャルサイト

PAGE TOP