Social Trend News

JTB00

更新

家族でハワイも夢じゃない♪旅行好きだけど貯金が苦手…そんな時は?

Sponsored by JTB

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

夏だ! 休みだ! 旅行だ!!……でもお金が、ない!!(涙)

国内ならまだしも、海外旅行となると、きちんと費用を貯めていなければ難しいもの。結婚や育児などのライフイベントが加われば、頻繁な旅行というのはよりハードルがあがってしまいますよね。

それでもやっぱり、定期的に旅行はしたい!

そんな方には、「旅行積立」がおすすめ。どんなメリットがあるのか、どんな方にぴったりなのか。漫画でご紹介します!

普通の家族だって、ハワイを楽しんじゃう!その秘訣は…?

JTB01

JTB02

JTB03

JTB04

旅行が大好き!でも貯金は苦手…そんな人にこそ!

JTBの旅行積立「たびたびバンク」は、旅行資金として積立てたお預入れ額に、さらにサービス額がプラスされるお得な商品。

月々の引き落としでコツコツと積立てるプラン、ボーナス時期などにまとめて預けて効率よく積立てるプラン、満期を設定せず自由に積立てるプランなど、自分のスタイルに合わせて様々な選択が可能です。

Travel cost

もちろん旅行以外には使えないという制約はありますが、「旅行用に貯金するぞ!」と決めたなら、旅行積立は断然お得。「旅行は大好きだけど、計画的に貯金するのは苦手……」という方にぴったりのプランですよ♪

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
JTB

JTBの旅行積立「たびたびバンク」

PAGE TOP