Social Trend News

更新

SNS世代に向けたD2Cブランド 『She Share Story』とは?

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

「SNS世代のみんなでつくる なりたい私になるためのリアルストーリーアイテム」をコンセプトに、10~20代のSNS世代の女性に向けて誕生した『She Share Story』というブランドをご存知ですか?
商品の企画開発から製造・販売までを一貫して行う今話題のD2Cビジネスモデルを採用し、若手クリエイターやインフルエンサーとの共同開発、人気ブランドとのコラボレーション等、SNS世代の感性に響くアイテムを展開する注目のブランドです。

記念すべき第一弾は、SNSや韓国で話題の“タトゥーシール”

そんな『She Share Story』が手掛けるアイテム第一弾が、今SNSや韓国で話題となっているシンプルで繊細なデザインのタトゥーシール。日本ではまだあまり取り扱いがないこちらのアイテムを、いち早く商品化しています。

▲左が「Rakugaki ‐アイコン‐」、右が「Rakugaki ‐アイシテル‐」 
各1.296円(税込)

デザインは「Rakugaki ‐アイコン‐」、「Rakugaki ‐アイシテル‐」の2種類。

トレンドの線画デザインを取り入れており、従来のタトゥーシールと比べてより手軽に、アクセサリー感覚で楽しめるのが特徴です。

思わずシェアしたくなる 新しいタトゥーシールの楽しみ方

そんな『She Share Story』のタトゥーシールは、ファッションアイテムの一部として、様々なシーンで楽しめるようになっています。

お気に入りのアクセサリーと組み合わせて

繊細な線画デザインは、普段使いのブレスレットやリングとの相性も◎。お気に入りのアクセサリーとマッチする組み合わせを見つけるのも楽しそうですね!

引用:@ goai

Instagram投稿のワンポイントに

タピオカドリンクや新しい購入品はInstagramでシェアするのが今のSNS世代。『She Share Story』のタトゥーシールを写真のワンポイントとして映り込ませれば、タイムラインでパッと目に留まる素敵な1枚に仕上がります。

音楽フェスやイベントにも!

音楽フェスなど、イベントの際のお目立ちアイテムとしても活躍!顔やデコルテに着ければ、いつもとは一味違うイベントルックに仕上がります。

引用:@ w.rw.r

引用:@ liry.7

ディズニーデザインも登場予定!今後の展開も要チェック

SNSで人気のデザインをいち早く取り入れた『She Share Story』のタトゥーシールは、着けるだけで一気にトレンド感を演出できるアイテムとなっています。

現在発売中の2種類のデザインに加え、今後ディズニーキャラクターをモチーフにした「Shareney(シェアニー)※」というシリーズも展開されていくそうです。

※こちらの商品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と株式会社電通との契約に基づき、トレンダーズ株式会社が製造・販売するものとなります。

商品企画から製造、販売までを自社で行うD2Cブランドとして、新たに登場した『She Share Story』。
変化のスピードが速いSNS世代のトレンドをどのように取り入れ、商品開発をしていくのか、今後の展開も要チェックです。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

She Share Story

PAGE TOP