Social Trend News

更新

「アデランス独自のボリュームアップ方法」で、こんなに若く見えちゃうの!?驚きの技術が試せるチャンス!

提供:株式会社アデランス

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

みなさん、気になるけど相談しづらい悩みはありませんか?
様々な悩みのなかでも、最近は髪に悩んでいる女性が増えているんです。

突然ですが下の画像、どちらが若く見えますか?

右の方が若く感じた方が多いと思いますが実はこの2人、同一人物なんです!

髪にボリュームが無い私には「健康的な髪というだけでイキイキして見える」と感じてしまいます。

あなたももしかしたら、髪の毛だけで老けた印象に見られているかもしれません。

こんなことはありませんか?

・手櫛の感覚がスカスカ
・おでこや分け目が広くなって来た
・帽子を脱いだらつむじがパックリ・・・
・髪にハリやコシがない
・お気に入りの服が似合わなくなった

私も半年前までは、自分の髪の悩みなんて気にしていませんでした。でも日増しに抜け毛やコシの無さが気になってしまい…何時間も鏡を見てはため息をつく毎日に。

「私は大丈夫!」「気になってからのケアでいいや」って方は要注意!
毛量の悩みは今日明日で改善できる問題ではありませんよ。

何もケアをしていないと、こうなってしまう可能性も。

※イメージです。

24時間ずっとお気に入りの自分でいられる/レディスアデランス

レディスアデランスのヘアアップαが話題

私のように自分の髪のボリュームに悩む人には、レディスアデランスのヘアアップαがオススメです!
髪の悩みでこういうサロンを使うのって、男性がほとんどのイメージがありますが、実は今では女性の利用も増えてきているようです。

あなたの髪質にあわせてボリュームアップ!

髪のボリュームが増えると、こんなにも印象が変わります。

レディスアデランスのヘアアップαは、カラーリングやパーマを施しても大丈夫。

自由にヘアアレンジが楽しめるというところはすごく嬉しいですよね。

ボリューム感のある髪は、やっぱり若々しく見えますし、自然な笑顔を引き出してくれます。

生え際や分け目が気になる方には「ナチュラルアップα」という、1本1本自然に増やしていく方法がオススメ。
コースの組み合わせは自由なので、希望のスタイルが叶いますよ。

24時間ずっとお気に入りの自分でいられる/レディスアデランス

レディスアデランスのヘアアップαってどんな感じ?

レディスアデランスではナイーブな悩みに考慮し、完全個室で対応しています。
ヘアチェックは髪のプロである「毛髪診断士」がしっかりアドバイスしてくれるので、髪の状態をちゃんと知ることができます。

そのうえで本人に合った正しいケア方法をアドバイスしてくれ、実際のボリュームアップでも一人一人の状態に合わせてベストな方法を提案してくれるんです。
相談からアドバイスまで髪のプロが担当してくれるのは安心ですよね。
そしてなにより一番嬉しいのが、ボリュームアップで使われる毛髪のクオリティ!
使われているのは人工毛髪ですが、特許を取得した技術で天然毛髪の性質に限りなく近いんです。

髪の表面の凹凸まで再現しているから、違和感がほとんどありません。また、アデランス独自の技術によって複雑な自毛の色合いも忠実再現可能。白髪交じりでも自然に馴染みます。
実際に装着しているのがこちら

近くで見ても、どこからが人工毛髪かわかりません。
普段の生活でもドライヤーやヘアアイロンの使用OK。さらにはカラーやパーマもできます。

まるで本物の自毛のようにお手入れできるんです!

高クオリティなボリュームアップだから、特別な日にも思いっきりオシャレができます。
いくつになっても綺麗な自分でいたいですよね。

気になった人は、無料カタログを読んで考えるのもあり!

レディスアデランスのおすすめポイントをまとめました。

・周りにバレないボリュームアップ
・毛髪診断士によるアドバイス
・限りなく自毛に近い人工毛髪で自然な髪型に
・カラーやパーマもOK

私も髪のボリューム不足に悩んでいました。
同じように髪について悩んでいたり自信を失くしてしまった方も、是非この機会に考えてみてはいかがでしょうか?

急に体験を申し込むのはちょっと…という方は

レディスアデランスのことがもっとよくわかる無料カタログが貰えるので、ひとまず資料請求してみるのもいいかもしれません。

24時間ずっとお気に入りの自分でいられる/レディスアデランス

PAGE TOP