Social Trend News

eyecatch

更新

【新発売】大人味の『三ツ矢100%グレープミックス』でシュワっと贅沢リフレッシュ!

Sponsored by アサヒ飲料

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

2種のグレープを使用した、贅沢フレーバーが新登場!

仕事などの合間に一息つきたいとき、甘いものが欲しくなったり、気分をリフレッシュさせたりしたくなることはありませんか?

そんなときにおすすめなのが、アサヒ飲料から9月24日に新発売された『三ツ矢100%グレープミックス』!

ホワイトグレープとレッドグレープの果汁を100%贅沢に使った濃厚な果汁感と、微炭酸の爽やかさが絶妙にマッチしたドリンクなんです。

爽やかな微炭酸と、グレープの香り

1

大粒の雫が滴るグレープが載った、大人な雰囲気のパッケージ。果実のみずみずしさが伝わってきます……!

“フルーツクオリティ製法”にこだわり、ホワイトグレープ果汁とレッドグレープ果汁を絶妙なバランスでブレンドした『グレープミックス』味は、100%果汁使用ならではの深い味わい。

果実の甘さとシュワっと心地よい微炭酸が相まって、心地よい飲み心地に。いつもの休憩を、贅沢な時間へいざないます。

「グレープ果汁100%なのに、甘すぎない!」

早速『三ツ矢100%グレープミックス』を飲んだ方に、感想を聞いてみると……。

2

「グレープの果汁がすごく濃厚! これは驚きました。甘すぎず、微炭酸が爽やかでとても飲みやすいです」

3

「休憩ではいつもコーヒーなどを飲んでいましたが、これ、すごくいいですね。濃厚な果汁感が広がって、気分もリフレッシュできます」

セブン&アイグループ限定で販売中

開けた瞬間シュワっと広がるグレープの香り。まさにリラックスタイムにうってつけの『三ツ矢100%グレープミックス』は、セブン&アイグループでの限定販売です!

ぜひ、休憩のお供に、ジューシーなグレープの果実感を味わってみてください。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料

PAGE TOP