Social Trend News

01

更新

これぞ男の夢!?人気女性YouTuberとの恋模様を描くストーリーズが今アツい!

Sponsored by 花王

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

男子たるもの、「可愛い女の子と仲良くなりたい!」「こんなデートをしてみたい!」といった妄想を一度はしたことがあるはず。そんな男子の妄想が、ついに実現!? 全くタイプが違う3人の人気女性YouTuberが登場する“とある動画企画”がInstagramで開始され、今話題になっています!

3人の人気女性YouTuberが登場!1人目は、もえりんさん

動画企画の第1弾として登場したのは、チャンネル登録者62万人超の人気女性YouTuber、もえりんさん!

02

もえりんさんが出演する、“男子の妄想を映像化”した動画とはいったい……? 早速、第1話を見てみましょう。

もえりんさんがカフェ店員に……!?

 

動画の舞台となるのは、お洒落なキッチンカーカフェ。常連のあなたがドリンクを買いに行くと、店員のもえりんさんが笑顔で迎えてくれます。

「いつもありがとうございます♡ 今日もあれですよね」

04

そう言いながら渡されたカップには……

05

“今日のヘアスタイル、とっても素敵です”
なんと、もえりんさんからの手書きメッセージが!

これは、まさに男子の憧れのシチュエーション……!

06

ここから、何かドキドキの展開が始まる予感がします! この動画の続きでは、もえりんさんとデートの急展開も待っているとか!?

あなた目線で進んでいく恋愛ストーリーは、『リーゼフォーメン』が発信する「ホイップストーリー」のInstagram公式アカウントにて配信されています!

Twitterでも話題に!

あまりのもえりんさんの可愛さに、悶絶する男子多数! Twitter上では「独り占めしたい」「尊い」「デートしたい」など、ファンたちを中心に盛り上がりを見せています。

気になる2人目、3人目は?

SNSで話題となりつつある、こちらのドキドキ動画。もえりんさんに次いで登場するあとの2人の女性YouTuberも気になるところですよね。

第2弾として登場するのは、アーティストとしても活躍している中野佑美さん! すでに、9月19日(木)から配信がスタートしています。

07

中野さんが演じるのは、職場の先輩。もえりんさんの物語とはガラッと雰囲気が変わり、大人な年上女性とのオフィスストーリーが描かれます。

08

「1番上のボタンは締める! ネクタイも、もっとキュっと!」

中野さんのちょっと強引なリードにドキドキ!
男子なら一度は憧れるであろう、先輩との恋の駆け引きは必見です。

そしてラストを飾る3人目はゲーム実況や釣り動画が人気のじゅえりーさん!

09

ゲーム好きのじゅえりーさんらしく、インドア系の幼なじみ2人が少しずつ恋愛に発展していく甘酸っぱさを、たっぷり楽しむことができるストーリーが準備されています♪ 動画の公開は10月9日(水)から。今から公開日が待ちきれません!

最終話まで目が離せない!

3人の人気女性YouTuberが出演するこちらの動画シリーズ。実は、男性用ヘアスタイリング剤として有名な『リーゼフォーメン』が発信する、「ホイップストーリー」という動画企画なんです!

10

「ホイップストーリー」のInstagram公式アカウントでは、ストーリーズと写真投稿が毎日交互に行われており、貴重なオフショットなどもチェックすることができます。

『リーゼフォーメン』をきっかけに親密になっていく、2人の今後の展開は? ドキドキの恋物語、最終話のエピソードまで目が離せません!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
花王

動画の続きはこちらをチェック!

PAGE TOP