Social Trend News

01

更新

新感覚「ジェル洗顔」!?忙しいオトコのための“速攻スキンケア”を叶えるアイテムとは

提供:花王

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

え!? これが洗顔料!?
毎日洗顔して、シェービング……これだけで大変なのに、洗顔後は肌のベタつきや乾燥も気になる! そんな悩めるオトコたちを救うアイテムがあるのだとか。

時短×うるおいを両立 『メンズビオレSMART ジェル洗顔料』

それは、メンズビオレ×セブンプレミアム ライフスタイルのWブランド『メンズビオレSMART ジェル洗顔料』!

02

一見珍しい、スタイリッシュなパッケージのこちらの商品! 泡立てずに使うジェルタイプの洗顔料で、時短×うるおいを両立した“速攻スキンケア”を叶える、忙しいオトコの救世主なんです。

ジェル洗顔で、面倒な泡立て必要なし

使用方法はカンタン。顔を軽く濡らし、ジェルを適量つけて洗い流すだけ! ジェル洗顔料だから、毎回洗顔フォームを泡立てる手間がなく楽ちん。

シェービングまで一気に行うこともでき、透明なジェルだからこそ剃り具合が見えるから、スマートに洗顔+シェービングが完了します。

ベタつき・カサつきに応える2タイプ展開

ベタつきも乾燥も気になる大人の肌に合わせた処方で、汚れを落としつつ、うるおいをしっかり守ります。しっとりタイプ・すっきりタイプ(メントール配合)から選べるので、気分や洗いあがりの好みに合わせて使い分けるのもGOOD。

まさに時短×うるおいで、効率化を追求した“速攻スキンケア”が実現できるアイテムです。

“新感覚ジェル洗顔”気になる評価は?

そこで今回、忙しく、スキンケアにあまり時間をかけられないという2名の男性会社員に実際に使ってもらい、感想を伺いました。

すっきりタイプを使用・Iさん(28歳・脂性肌)

「顔のベタつきが気になるのと、メントールの爽快感が好きなので、すっきりタイプを使いました。ジェル洗顔というのが新感覚で、泡立てなくていいのが楽です!」

03

「ひげが濃いのが悩みなのですが、シェービング単体としても使えますし、スキンケアが一気に楽になりました」

しっとりタイプを使用・Nさん(32歳・乾燥肌)

「洗顔後の肌のつっぱりや、うるおいが持っていかれる感じが苦手なのですが、これは洗いあがりがしっとりして驚きました!」

04

「肌のカサつきが気になりつつも、スキンケアをするのは正直面倒。でもこれなら洗顔でもうるおうし、毎日ストレスなく使えそうです」

毎日のスキンケアに、「スマートな選択」を

デキる男とは、余裕のある男。
時短×うるおいを両立した“新感覚ジェル洗顔”スキンケアなら、毎日に新たな余裕が生まれ、さらに自分をアップグレードできそう!

『メンズビオレSMART』 シリーズは、セブン‐イレブンとイトーヨーカドーで限定販売中。
※一部店舗のみ

「出社前に余裕がない」「帰宅後のスキンケアがおっくう……」そんな毎日が、『メンズビオレSMART ジェル洗顔料』で変わるかもしれませんね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
花王

メンズビオレSMART ジェル洗顔料

PAGE TOP