Social Trend News

01

更新

キャッシュレスはお得さで選ぶ!今メルペイを始めて合計3,000円分ポイントをゲットしよう

提供:メルペイ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

メルペイから嬉しいクリスマスプレゼント!?
なにかと出費が増えるこの時期、キャッシュレス決済をまだ始めていない方に朗報です。なんと今なら、それぞれのキャンペーンを併用すると計3,000円分のポイントがすぐもらえる2つのキャンペーンが開催中なのだとか!

まずは「あけおメルクリ」で1,000ポイントゲット

すすメルペイ特別企画『あけおメルクリ』は、特別招待コードを入力して本人確認を完了すると、1,000ポイントがもらえちゃうキャンペーン!

Web

特別招待コードはこちらの2つ。
「メルクリ」または「あけおめ」を入力するだけで参加することができます。

03

本人確認完了から1日以内に1,000ポイントが付与されるので、“今買いたいもの”にすぐ使えるのが嬉しいですよね。

メルカリのアプリをすでにインストールしていても、まだ本人確認を済ませていない場合はキャンペーンに参加することができます。
特別コードは1月9日(木)までなので、要チェック!

あけおめ&メルクリキャンペーンはこちら

「メルぺイスマート払い」の設定&初決済でさらに2,000ポイントも!

04

さらに、はじめての登録&お店での決済で2,000ポイント分ゲットできる「メルペイスマート払い」キャンペーンも同時開催中!

「メルぺイスマート払い」とは、自分で利用する上限額を設定し、使った分だけ翌月まとめて清算できる安心・便利な決済方法。

05

この「メルぺイスマート払い」の登録&お店での決済で2,000ポイントがもらえるので、「あけおメルクリ」キャンペーンの1,000ポイントと合わせると、計3,000円分のポイントがゲットできちゃうんです!

キャッシュレスのキャンペーンは多くの会社が行っているため、「どこがお得なの?」「何から始めればよいの?」と感じている方が多いはず。そういう方こそ、こういったキャンペーンを有効活用するのがおすすめです。
  
<「メルぺイスマート払い」キャンペーン開催期間>
2020/1/7 (火) 23:59まで
※設定完了日の翌月10日までに決済する必要があります

メルペイスマート払いキャンペーンはこちら

使える場所の多さが「メルペイ」の特長

「メルペイ」はメルカリでのお買い物はもちろん、普段からよく利用するコンビニ・飲食店・ドラッグストアなど、全国約170万か所の店舗※で使用できます。

06

レジで毎回お財布を出したり、お札や小銭を数えたりするのは、意外と手間がかかるもの。

「メルペイ」ならスマホをかざすだけでスマートに支払いが完了するので、一度キャッシュレス決済の快適さを知ったら戻れない!という方も多いのだとか。
※2019年11月現在

今メルペイを始めて、計3,000円をゲットしよう

キャッシュレス決済を始めるなら、なるべくお得で、使いやすいサービスを選びたいですよね。

登録&一回支払いするだけで計3,000円分のポイントがゲットできるのは、メルペイだけ! 流行りのキャッシュレス決済、出費が増える今こそ、始めるのに絶好のタイミングかもしれませんね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
メルペイ

あけおめ&メルクリキャンペーン 詳細


メルペイスマート払いキャンペーン 詳細

PAGE TOP