Social Trend News

01

更新

にじまない、落ちにくいは当たり前!高発色で目元美人を作る最新アイライナー登場

提供:クオレ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

自分のメイク方法が確立されてくる20代女子。

アイシャドウやリップなどのカラーコスメは新しいものを取り入れていても、意外と盲点なのがアイライナー。冒険せず、ずっと同じものを繰り返し買っている……という方もいるのではないでしょうか?

“落ちにくいコスメ”のその先へ行く、新ライン登場

そんな女子こそ注目してほしいのが、『1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー』。描きやすさ・落ちにくさ・発色のよさをとことん追及した、目元が際立つ美人顔に仕上げてくれるアイライナーです。

02

圧倒的な落ちにくさで多くの女子に愛される「1DAY TATTOO」シリーズの新商品で、2月18日(火)より発売されます。
※1月15日(水)~一部店舗で先行発売中

この『プロキャスト ザ・アイライナー』は、新たに開発したTATTOO FILM INKが採用されており、発色の良さや、汗・皮脂・摩擦に負けない耐久性を実現するといいます。

『プロキャストシリーズ』、気になる使用感は?

気になるカラーは、「01アイスブラック」、「02ショコラブラウンブラック」、「03ココアブラウン」、「04アズキ」の4色展開。

早速使用してみると、軽くて持ちやすく、筆先はコシがありながら、柔らかくしなる質感。

03

01アイスブラック  目元を際立たせる、濃密な漆黒
02ショコラブラウンブラック 深いブラウンで普段使いにぴったり
03ココアブラウン  赤みのブラウンで可愛らしい印象に
04アズキ       赤すぎず、紫すぎないカラーで目元に血色感を

何より驚いたのが、ラインの落ちにくさ。
アイラインを引いたとたん、ぴたっと肌に密着します。にじまずに発色がキープされるので、これなら日中にアイラインのヨレを気にする必要もなさそうです。

04

▲極上筆の新法則「1:290の法則」で作られた筆先。
繊細なフィニッシュラインと、安定したラインどりが可能に。

いつの間にか、アイライナーはこんなに進化していたんですね!

プレゼントキャンペーンも実施中

05

さらに注目したいのが、Instagramキャンペーン。指定のハッシュタグをつけて自身のアカウントに投稿し、応募フォームに登録すると、まだ世に出ていない超レアな未発売アイライナー2本セットが2020名に当たる、豪華な内容です!

キャンペーン詳細はコチラ

さらに2月28日(金)には、新マスカラも登場するのだとか! どんどん進化を遂げる『1DAY TATTOO』シリーズから目が離せません。

目元のアップデートは、アイライナーから

06

落ちないアイライナーの新基準を作る、『1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー』。色々なアイシャドウなどを試してもいまいちピンとこない……そんな方は、アイライナーをアップデートすることで、まなざしが変わること間違いなし。

新アイテムを取り入れて、普段のメイクをぐっと格上げさせてみてはいかがでしょうか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
クオレ

プロキャスト ザ・アイライナーをチェック!

PAGE TOP