Social Trend News

01

更新

春の新作登場!インフルエンサー注目の「ポロ ラルフ ローレン」春コーデ3選

提供:ラルフ ローレン

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

さまざまなブランドから春の新作が発表されるなか、『ポロ ラルフ ローレン』からも2020SSアイテムが続々登場!

“春のニューエレガンス”をテーマに、タイムレスに使える定番アイテムが勢ぞろいしています。

「カジュアルファッションも好きだけれど、大人っぽさや女性らしさを忘れたくない!」という方にオススメの春コーデ3選を紹介します。

オフィスに・オフに…いろんなシーンで活躍

1.オフシーンは、ロゴTとトートでカジュアルに

この投稿をInstagramで見る

 

小松あや(@i_am_ayakomatsu)がシェアした投稿

シンプルな色使いのロゴTとシャツを重ねて、カラフルでラフな着こなしに。ポップな印象のミニトートを合わせて、カジュアルなオフの日スタイルになっています。

2.オフィスにも使えるシンプルなコーデも

この投稿をInstagramで見る

 

yuri kobayashi / 小林 有里(@lilyshandmade)がシェアした投稿

オフィスシーンでは、落ち着きのある色味で統一しながら、ボーダーのカーディガンを肩がけすることで視線を上に。スキニージーンズの着こなしも、とてもスタイリッシュです!

3.女っぽコーデでディナーや女子会にも♡

この投稿をInstagramで見る

 

yuika(@yu.i.k.a)がシェアした投稿

タイトな半袖セーターに、スカートではなくスキニーを合わせることでより女性らしいシルエットに。ベージュの優しい色味も春に取り入れたいアイテムです。

どれも上品にまとめすぎずに、素材感やシルエットで女性らしさを取り入れる着こなしに。ベーシックなアイテムが揃っているので、オンの日もオフの日も、さまざまなシーンで活躍してくれそうです!

今季トレンドは“春のニューエレガンス”

ブルーやイエロー・ピンクなどの明るいトーンや春らしい色使いのアイテムが豊富な、『ポロ ラルフ ローレン』の2020SSシリーズ。

表参道店のスタッフの方にお話を伺うと、ネイビー系の落ち着いた色のコーディネートに、明るい色のアイテムを差し色として取り入れるのがポイントなのだそう。

02

▼着用アイテム
ストライプ ベルト付 シャツドレス

試しに筆者も差し色を使ったスタイリングをしてもらいました! 身長152cmと小柄なのですが、シャツワンピはあえてMサイズを着用し、ゆったりとしたシルエットの着こなしに。一気に大人っぽい印象になりました!

サイズの選び方は、身長にこだわりすぎず、自分の着こなしたいシルエットで選ぶのがおすすめだそうです。

普段はぴったりした洋服を選ぶことが多いので、ゆったりとしたシャツワンピはとても新鮮! これまであまり手に取ってこなかったのですが、他のアイテムも着てみたくなりました。

ZOZOTOWNで新作をチェック!

どれもベーシックなデザインなので、手持ちのアイテムとも合わせやすいこと間違いなし!

ZOZOTOWNでの販売も行っているので、季節の変わり目で体調を崩しやすいこの時期は、こういった通販を活用するのもよいですね。

今回ご紹介したコーデなどを参考に、この春注目の『ポロ ラルフ ローレン』、ぜひチェックしてみてください。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ラルフ ローレン

ZOZOで春の『ポロ ラルフ ローレン』をチェック

PAGE TOP