Social Trend News

01

更新

【4/3(金)発売】すでに話題『キリン グリーンズフリー』大人の気分転換に最適との噂

Sponsored by キリンビール

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

“自然派ビールテイスト炭酸※1”という新しいジャンル飲料として、発売前から話題を呼んでいた『キリン グリーンズフリー』。4月3日(金)より遂に発売を開始しました!

キリン グリーンズフリー

※1自然派ビールテイストとは、素材の良さを引き出した雑味のない味わいを表しています。

CMも放映されているので、すでに商品を目にしたことがある方も多いのでは?
 

今回は、気になるその味わいや、一足先に体験した方の口コミをレポートします!

新カテゴリー誕生の背景

キリン渾身の新商品として生まれた『キリン グリーンズフリー』は、世の中のとあるニーズに着目して生まれました。

02

*飲酒は20歳になってから。
*本品は20歳以上の方の飲用を想定して開発されています。

キリン グリーンズフリー

現代人の生活や気持ちに寄り添う飲料

そのニーズというのが、ここ最近高まりを見せてきている“健康志向”。近年、体のことを考えて無糖炭酸飲料を選ぶ人が増えてきているのだとか。

世の中のこういった市場の動きに注目し、健康的に、気軽に気分転換できる飲料として誕生したのがキリンの新カテゴリー“自然派ビールテイスト炭酸”※1の『キリン グリーンズフリー』です。

※1自然派ビールテイストとは、素材の良さを引き出した雑味のない味わいを表しています。

日本初※2の製法を採用!

ビールに近い味が求められる既存のノンアルコールビールとは異なり、『キリン グリーンズフリー』はすっきり飲める爽快な味わいが特徴。

日本初※2の製法により、香料、人工甘味料無添加で、麦やホップの香りの良さを引き出すことを実現し、ごくごく飲めるおいしさとなっています。

※2麦やホップの香りの良さを引き出した、香料、人工甘味料無添加のノンアルコール・ビールテイスト飲料(0.00%)の製法として初めて(キリン調べ2020年2月現在)/特許出願中

気になる口コミは……?

これまでに無い、キリンの新カテゴリーを生み出すために、開発に様々な工夫や努力が重ねられてきた『キリン グリーンズフリー』。
発売前に一足先に体験した方たちから、早速反響が集まっています……!

今日のおうちランチはソース焼きそば◎
 
そこで、私が焼きそばのお供に選んだものが
4月3日に新しく発売される『キリン グリーンズフリー』
 
香料、人工甘味料不使用で
後味はほんのりフルーティーまさに爽やか!
私はコレ好きだわ〜
焼きそばとの相性もgood !!
 
食事の時はもちろんほっとひと息つきたい時にも
飲みたいな
ビールテイストの炭酸飲料で
新しいジャンルの飲み物!
 
息子が寝た後の夫婦の時間に♡
さっぱりとした後味で
飲みやすくておすすめ♡
気になる方は是非!
新しいジャンルのノンアルコールビールテイスト炭酸飲料なんですが、飲んでみるとちゃんとビールでびっくり!!
 
さっぱりしたビールという感じでした♪
 
頑張ったジムの後って飲みたいけどアルコールに抵抗があるから、そういうときにたっぷりのたんぱく質と一緒に飲みたいかも
週末#お昼ごはん
・餃子
・鶏肉の中華炒め
・冷やしトマト
 
家族揃ってお昼ご飯が食べられる週末ランチ。
みんなが大好きな餃子を焼きました◎
 
ランチの後はお出掛けの予定だったので
キリン グリーンズフリーで乾杯!
苦味や雑味がなく、すごく爽やかな飲み応えで
餃子と相性抜群⭐︎
とっても美味しかったです◎

忙しい平日の息抜きや、スポーツ後、休日のランチタイムなど……清々しいおいしさの『キリン グリーンズフリー』で、日常の様々なシーンでのリフレッシュタイムを楽しんでいるようです。

“気分転換”をもっと気軽に

ビールテイストと炭酸飲料のおいしさを両立させ、爽やかな味わいを引き立たせた『キリン グリーンズフリー』。
忙しくてついつい気分転換を忘れがちな方こそ、このようなドリンクを活用して、毎日の生活の中でおいしく、健康的に、気軽に気分転換してみてはいかがでしょうか?

のんだあとはリサイクル。

recicle

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
キリンビール

キリン グリーンズフリー

PAGE TOP