Social Trend News

更新

ほっとする紀州梅のやさしい味わい。「カルピス」新フレーバーに夏の風物詩が登場

提供:アサヒ飲料

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

「カルピス」から新フレーバーが登場

だんだんと暑くなるこの時期にぴったりな、「カルピス」からの“初夏のお便り”が届きました。

6月9日(火)、初夏を感じさせる新フレーバー、「紀州梅と『カルピス』」が新登場!

さっぱりまろやかな紀州梅の風味と、氷砂糖仕立てのやさしい甘味が合わさった、リラックスタイムに飲みたくなるドリンクになっています。

梅、氷砂糖……夏の風物詩をイメージ

パッケージはやわらかなタッチで描かれた梅のイラストが特徴。どこか懐かしさを感じる、心安らぐデザインです。

02

キャップを開けると、梅の香りがふわっと広がります。一口含めば、甘酸っぱい「カルピス」と紀州梅がやさしくとけ合った、まろやかな舌触り。後味はさわやかな梅の味わいが残り、くどくない甘さです。

日中ちょっと一息つきたいときや、仕事の合間、ココロを落ち着かせたいときに寄り添う、ほっとする味わいとなっています。

全国のセブン&アイグループで販売中

03

「紀州梅と『カルピス』」は、6月9日(火)より全国のセブン&アイグループにて販売中!

アサヒ飲料が提案する、夏の味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■商品情報
「紀州梅と『カルピス』」 PET500ml/138円(税別)
紀州梅果汁1%使用

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料

PAGE TOP