Social Trend News

01

更新

【9月22日発売】「カルピス」からカシス×オレンジ風味が新登場!気分ほぐれる上品な仕上がりに

Sponsored by アサヒ飲料

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

セブン&アイグループ限定!「カルピス」から秋の新フレーバー登場

仕事や作業から解放された自分だけの時間。至福のリラックスタイムには、ちょっと甘いものを口にしたくなりませんか?

とはいえ少しカロリーも気になる……そんな方にまさにおすすめしたいのが、9月22日(火)に登場した「カルピス」の秋の新味、「カシス仕立てのオレンジ&『カルピス』」。セブン&アイグループ限定発売の商品です。

02

低カロリー*ながらも、カシス&オレンジのさわやかな味わいとまろやかな「カルピス」の絶妙なブレンドで、気分がほどけていくような心地よさを体験できちゃいます。

*100mlあたり18kcal

自分へのご褒美にも。バレンシアオレンジ×カシスの大人な味わい

この新商品は、2つの果実が混ざり合ったようなグラデーションのパッケージに、「カルピス」おなじみの水玉模様が目印!

03

優しい風味の「カルピス」と、さわやかなバレンシアオレンジのブレンドにカシスを加えて仕上げているそう。

04

予想ではかなり甘いのかな?と思いましたが、口当たりはすっきりとしていて、くどくない甘さで飲みやすい……!

家に帰って一息つきたいときや、仕事モードをオフモードに切り替えたいときにぴったりのテイストに。カロリーが控えめなところも嬉しいポイントです♪

9月22日(火)、セブン&アイグループから発売開始

05

ご紹介した「カシス仕立てのオレンジ&『カルピス』」は、9月22日(火)より発売されています!

セブン&アイグループでの限定発売となるので、気になった方はぜひ店頭で手にとってみてください。新しいリラックスタイムのルーティンになるかも……♪

■商品情報
カシス仕立てのオレンジ&「カルピス」 370ml
メーカー希望小売価格:128円(税別)

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料

PAGE TOP