Social Trend News

01

更新

【毎週金曜に当選発表】豪華ビールセットが当たる「#ギネスブラックフライデー」キャンペーン開催中!

提供:キリンビール

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

『ギネス』ビール豪華セットが総勢260名に当たる大チャンス!

ギネスを飲むと毎週金曜日がブラックフライデーに!? 

10月1日(木)より、『ドラフトギネス』の豪華セットが当たるキャンペーンが開催されます!

02

意外とビール好きの方でも、ギネスビールはまだ飲んだことがないという方も多いのでは?

豪華キャンペーンの詳細を見る!

缶の中に「謎の玉」?クリーミィな泡をつくる驚きの仕掛け

Twitter上でも驚く声があがる、缶の中に入っている謎の玉。

これは『ドラフトギネス』ならではの、クリーミィな泡を作り出すための“フローティング・ウィジェット”という仕掛け。

03

一気に全量グラスに注いで、2分間我慢……!

グラスに注ぐとこの仕掛けによって作られた細かい泡が、約2分間かけゆっくりと対流して上部に上ってきます。

この美しい泡の様子から、“ショーを待つビール”とも呼ばれているそう。

早く飲みたい気持ちをぐっと堪えて、泡のショーを楽しんでから喉に流しこむ……この瞬間を味わうのも、『ドラフトギネス』ビールならではの楽しみ方なんです。

豪華キャンペーンの詳細を見る!

「#ギネスブラックフライデー」キャンペーンがスタート

04

ご紹介したこの『ドラフトギネス』セットが当たる「#ギネスブラックフライデー」キャンペーンが10月1日(木)~12月31日(木)までの期間で開催されます。

豪華キャンペーンの詳細を見る!

毎週金曜日※に当選発表が行われるので、ビール好きにとっては毎週末の楽しみなイベントとなりそうです……!

※キャンペーン開始翌日の10月2日(金)を除く
(応募は2020年10月1日時点で20歳以上の方に限る)

05

賞品は『ドラフトギネス』4缶+グラスが当たる超豪華な内容ですが、12月の賞品はさらにリッチに!

06

12月の賞品は、さらにびん6本がついてくる!

なんと、通常の賞品に加えびん6本が追加されるそうです! 

これだけの豪華賞品がもらえるのであれば、毎週末応募してしまいたくなりますね。

豪華キャンペーンの詳細を見る!

07

■応募方法
公式アカウントをフォロー後、『ドラフトギネス』(缶)または『ギネス オリジナルエクストラスタウト』(瓶)を楽しむ写真にハッシュタグ「#ギネスブラックフライデー」をつけて投稿。

一週間のご褒美に、『ギネス』ビールを楽しもう

08

1759年に誕生し、世界250か国以上で愛されるスタウトビール『ドラフトギネス』。

今日1日頑張ったご褒美に、その歴史ある味わいをぜひ試してみて。

毎週金曜日が待ち遠しくなる、今回の「ギネスブラックフライデーキャンペーン」。応募すれば、さらに『ドラフトギネス』が楽しめること間違いなし!

09

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
キリンビール

豪華キャンペーンの詳細を見る!

PAGE TOP