Social Trend News

更新

withマスクでも「ヘアモンスター」で印象チェンジ!1DAYポイントヘアカラーがオススメなワケ

Sponsored by 花王

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

「校則やアルバイト、就活などで、自由に髪色を変えられない」
「マスクを着けるからメイクで印象を変えにくい」
「流行りのインナーカラー、ハイライトをやってみたいけど勇気が出ない」

こういったお悩みがある方、意外と多いのでは?

印象チェンジを後押ししてくれるアイテム

そんなときこそ活用したいのが、1日だけ手軽にポイントカラーができる『リーゼ1DAYヘアモンスター』!
ヘアアレンジの仕上げにひと塗りするだけで簡単に印象チェンジが叶うアイテムです♡

※仕上がりイメージ

スウィートでやわらかな印象になれる「パールロゼ」から、カジュアルでヘルシーな雰囲気の「オリーブカーキ」まで。全6色のカラーラインナップで、その日のヘアアレンジやファッションに合わせて好きな色を選べるのが嬉しいですね!

nagomiちゃんが直接レクチャー!オンライン体験会に潜入取材!

そんな『ヘアモンスター』を使用した「印象チェンジ」体験会が、1月某日、オンラインにて開催されました。
ゲストとして登場したのはInstagram・YouTubeを中心に活動し、自身のアパレルブランドも手掛けているインフルエンサーのnagomiちゃん。

nagomiちゃんから直接レクチャーをしてもらい、参加者の方たちと一緒に、リアルタイムで『ヘアモンスター』を使った印象チェンジを体験しました。

実際に体験しているところを見てみると、とっても簡単なことにおどろき!

1.キャップを閉めたまま、容器を約10回振る。
2.容器を立てたまま、ゆっくり中からスポンジを引き抜く。
3.塗りたい部分の毛束を引き出し、転がすように塗る。

この3ステップだけで綺麗に髪に色がのるので、ヘアカラーリング初心者の方でもトライしやすそうです。しかも、簡単にシャンプーで落とすことができるんだとか。これなら気軽にチャレンジできますね。

nagomiちゃんが直接答える質問コーナーも

体験会のなかでは、参加者の方がnagomiちゃんに直接質問できるコーナーも。
「印象チェンジしたい時ってどんな時?」という質問に対し、nagomiちゃんからはこのような回答が。

「やっぱり、デートの時ですね!いつもより可愛いらしさを重視しちゃいます(笑)。目元にピンクのアイシャドウを使いつつ、髪色も『ヘアモンスター』の『パールロゼ』で同じようにピンクのポイントカラーを入れたら可愛いと思います! その日のファッションやヘアアレンジに合わせて、好きな色や塗り方を選べるのも『ヘアモンスター』のすごく良いところですよね」

nagomiちゃんが手に持っているのが「パールロゼ」

実際に参加者の方からも「校則があって髪が染められないので週末だけイメチェンできて嬉しいです!」「文化祭で使っても楽しそう」「オタ活でメンバーカラーをやりたい!」などなど……印象チェンジはもちろん、イベントや週末のおしゃれなど色々な場面で『ヘアモンスター』を使ってみたい!という声が集まっていました。

春の限定色も登場!

なんと、春の時期にぴったりな2色が限定色として登場。2月15日から、AmazonとLOFTにて先行販売中です。

(左から「スカイブルー」、「サクラピンク」)

実際に「サクラピンク」を使ってみたところ、とても綺麗な発色に感動。
淡い色の春服コーデと合わせると、とっても可愛いです!

※仕上がりイメージ

商品がもらえるキャンペーンも実施中♡

『ヘアモンスター』が気になった方に、さらに嬉しいお知らせが!
2月22日(月)~28日(日)の期間、リーゼ公式Twitter(@liese_jp)にて、111名に『ヘアモンスター』のお好きな色2色が当たるキャンペーンを実施中です! 春休みシーズンのオシャレに活用するのもよさそうですね。

“印象チェンジ”をもっと気軽に、もっと楽しく!

1日だけ、とっても気軽に印象チェンジが叶う『ヘアモンスター』。

「校則が厳しくて髪色を変えられない」
「マスクを着けるからリップメイクが楽しめない」
「流行りのインナーカラーやハイライトに挑戦してみたいけど、勇気が出ない」

そんな時でも、『ヘアモンスター』を使えばこれまで以上に、自由にオシャレが楽しめるようになりそうです!
                                        
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
花王

詳しくはこちら

PAGE TOP