Social Trend News

01

更新

【全6種紹介】こんなシーンで大活躍!新生活に必須のワイヤレスイヤホンがGEOから登場

Sponsored by ゲオ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

もはや現代のマストアイテムとなった、完全ワイヤレスイヤホン

「新生活が始まるし、イヤホンを新調したい!」「完全ワイヤレスが欲しいけれど、高くてまだ手を出せていない」……そんなあなたには、ゲオの「選べる 遊べる 完全ワイヤレスイヤホン」がおすすめ!
 

1,999円~3,999円と手に入れやすい価格でありながら、それぞれ機能性をしっかり充実させた高コスパの6種類が登場。

移動するとき、趣味を楽しみたいとき、スポーツをするときなど、毎日の使用シーンごとにおすすめのシリーズをご紹介します。
 

【1,999円】この価格でこのクオリティ!? 初心者にもおすすめな高コスパライン

 

 
通学・通勤やちょっとした外出時など、移動するときにイヤホンは必須アイテム。マスクをつけたときに耳周りでコードがモタつかないのが完全ワイヤレスの嬉しいポイント。

「GRFD-SWE100M7」

 

たった4gの超軽量モデル。
お手軽価格なのに高品質!

 

「GRFD-SWE100M22」

 

バッテリー切れの心配なし!
デジタルディスプレイ付きで残量をいつでも確認できる

 

「GRFD-SWE100QT12」

 

タッチ式センサー搭載で操作性バツグン。
スタイリッシュなデザインも◎

この3シリーズは1,999円と非常に高コスパなモデル。もちろん自動ペアリング、ハンズフリー通話機能がついており、「高いものを買うほどでもないな~」と感じている方、完全ワイヤレスデビューしたい方におすすめです。

商品詳細ページはこちら!

【2,999円】音ズレ低減機能がプラス!ゲームや動画を楽しみたい人に

 

 
特にスマホゲームや動画が趣味の方におすすめなのが、「65ms超低遅延モード」を搭載したこの2モデル。

ワイヤレスイヤホンにありがちな音ズレ・映像ズレの低減を実現しており、ストレスなく趣味を楽しむことができます。

「GRFD-SWE300T4」

 

6mmダイナミックドライバー搭載で、
迫力あるクリアなサウンドが楽しめる

 

「GRFD-SWE300T8S」

 

着脱で音楽の再生・停止ができる
イヤーセンサーを搭載。

 

商品詳細ページはこちら!

【3,999円】シャワーやお風呂もOK!スポーツ時も快適な防水タイプ

 

完全ワイヤレスタイプって、ズレたり落としたりしやすいのでは?と思っている方におすすめしたいのが、動きに強いイヤーフックタイプで、人間工学に基づいた快適なフィット感を実現したこのモデル。

「GRFD-SWE500JT05」

 

ジムでのエクササイズ、スポーツに。
シャワーやお風呂でも使える

スポーツ完全ワイヤレスイヤホンの「GRFD-SWE500JT05」は防水規格 のIPX7を取得しており、汗をかいてもお風呂やシャワーに入っても問題なし。

普段運動をよくする方、スポーツジムに通っている方などにぴったりです。

商品詳細ページはこちら!

ゲオの「完全ワイヤレス」シリーズ、気になる口コミは?

実際使ってみたという方にお話を伺うとかなり満足との声があがっており、どのモデルも“コスパの良さ”がポイントのようです。

「ゲオからイヤホンが発売されていることにまず驚きました!
社会人になりオンライン会議の機会が増えたので、お財布に優しい価格かつ、スマートなデザインのイヤホンを探していました。「GRFD-SWE300T8S」は自分の声もしっかり拾ってくれるし、音質もクリアで大活躍しています
(22歳・女性)

「GRFD-SWE300T8S」をチェックする!

心配だった音ズレも気にならず、動画や映画を存分に楽しんでいます。
音を楽しみたい人には、インナーイヤー型より、耳栓型のイヤーピースがついたカナル型の方が密着度が高く、よりおすすめです。
「GRFD-SWE300T4」を使っているのですが、このクオリティで2,999円という価格には本当に驚きました
(26歳・男性)

「GRFD-SWE300T4」をチェックする!

価格で選ぶ?機能で選ぶ?気になる人は要チェック

 

様々なシーンで大活躍の完全ワイヤレスイヤホンは、新生活の必須アイテム。

「選べる 遊べる 完全ワイヤレスイヤホン」のように、価格や機能性、デザインのラインナップが豊富なものなら、自分にぴったりのイヤホンが見つけられそうですよね。

ライフスタイルに合わせて選ぶもよし、予算やデザインで選ぶもよし。下のリンクから詳細がチェックできるので、完全ワイヤレスイヤホンが気になっているという方は、ぜひ自分に合ったシリーズを探してみてくださいね。

商品詳細ページはこちら!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ゲオ

PAGE TOP