Social Trend News

01

更新

ワイヤーブラなのに、しめつけ感を軽減。ウイング発「エアリーソフトブラ」のすすめ

Sponsored by ワコール

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

数ある中から、自分のからだにあった下着を選ぶのは一苦労。

せっかく買ったブラでも、苦しいと感じることがあったり、人目をはばかってこっそり位置を調整したくなったり……。

私たちの毎日になくてはならないものですが、つけごこちについての悩みは、なかなか人には言えないことですよね。

「こんなこと、あるある!」共感ムービーが公開

そんな悩める女性のこころや、実際の生活シーンでのあるあるに寄り添ったムービーがウイングから公開。日常のこんなシーンに心当たりがある人もいるのではないでしょうか?
 

ついついこんな風にトイレで伸びをしたり、こっそりとブラの位置を調整したり……
 

自宅に帰ってホックを外したときにふぅっと一息ついてみたり 。解放感があるほど、頑張るからだには窮屈だった証なのかもしれません。

“つけごこちを忘れるほどの軽やかさ”「エアリーソフトブラ」

そんな女性のお悩みを解消するために作られたのが、ウイングの「エアリーソフトブラ」。
 

 
この「エアリーソフトブラ」は、ワイヤー入りでありながらつけごこちを忘れるほどの軽やかさが特徴なんです!

カップ肌側は、綿混素材でふわっとやわらか。バックは伸びやかなメッシュ素材を使用していて、とことんエアリーな着用感を実現。 
 

自然なまるみを作る軽いカップはもちろん、背中の段差を軽減する「上辺テープレス」仕上げ。アンダーのしめつけ感を軽減するため、フロント部分が「Vカット」になっています。
 

さらに、つけごこちだけでなく、その日の気分に合わせて選べる豊富なカラーバリエーションも嬉しいポイント。
 

 

「生活するからだと会話する」をコンセプトにしたブランド『ウイング』の想い

 

 
長年にわたって蓄積されたデータに基づいたものづくりと、下着を身につけたときの高揚感を大切にしているウイング。

常に変化し続けている女性の、「生活するからだ」に向き合っているブランドです。

今回紹介した「エアリーソフトブラ」は、全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて販売中。

ブラのしめつけ感に悩んだことがある方や、軽~いつけごこちが気になった方は、下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね!

エアリーソフトブラ

■商品詳細
ウイング「エアリーソフトブラ」
品番:KB2201・全5色
価格:¥4,180~(税込)

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク 
ワコール

PAGE TOP