ムラムラはどこへ?話題の「ソフレ=添い寝」体験者がすでに悟りの境地で理解不能

sofure01

「体だけの関係」「キスだけの関係」「飲みに行くだけの関係」……
世の中には様々な「関係」が存在していますが、中でも最近話題となったのが「ソフレ」。
こちらは「添い寝をするだけの関係」として最近若者の間で話題となっているようです……。
現在22歳、上下左右、360度どこから見ても「最近の若者」である筆者ですが、この「添い寝だけの関係」というもの、正直全く理解できません……。

「添い寝」だけの関係「ソフレ」とは……?

なぜって、「ソフレ」とは、男女が同じベッドに寝ながらも一線を越えない、本当に「添い寝」をするだけの関係。いい年した男女が同じベッドに寝るって言ったら絶対何かしら起きるだろう!というゲスい考えが真っ先に浮かんでしまう筆者としては、なかなか理解に苦しむ世界です。

というわけで今回は、そんな話題の「ソフレ」を実際に持っているという大学生2人にインタビュー!「ソフレ」の知られざる魅力に迫ります……!!

ケース1「お互いにルールを決めています!ソフレはサークルの後輩さん♡」

(H大学4年22歳 オリラジあっちゃん風男子大学生 半同棲型 ソフレ歴半年)

e
(以下ソフレ相手の女性:A子)
――まず、どのような流れで「ソフレ」を持つことになったのですか?

「相手はサークルの後輩で、飲み会で潰れたA子を自分の家に連れて帰ったことがきっかけでした。ベッドが一つしかないのでそのまま一緒に寝ました」

――年頃の男女が同じベッドで……正直ドキドキとかムラムラ(笑)はしないのですか?

「最初の頃はドキドキもしましたが、相手に彼氏がいたということと、さすがに後輩に手は出せないという思いがあったので、添い寝以上の関係にはなりませんでした。今は彼氏とも別れてフリーになったようですが、もうA子に異性としての感情はないのでムラムラとかはしないです(笑)」

――そんなに簡単に割り切れるものですかね……。ちなみに「添い寝」の頻度はどれぐらいなのですか?

「今は諸事情でA子が僕の家に居候している状態なので、普通に一緒に寝ます。僕にとってA子は妹のような、家族のような存在なので本当に何の感情も湧かないです。ただ、一緒に住むにあたって生活のルールみたいなものはお互いに決めていて、無断外泊はしない、自炊する場合は2人分作るなど、ルールを守って生活しています。別にA子が誰とどんな恋愛をしようと全く構わないのですが、一応もう家族として見ているので、無断外泊とかは心配なので(笑)」

――想像していた以上に何もないのですね(笑)。では最後に「ソフレ」の魅力について教えて下さい!

「正直もう家族として見ているので魅力とかもないです(笑)。でも強いて言えば一人で寝るより寂しくないかなっていう程度です」

恋愛感情は一切無し!「ソフレ」はもはや家族の一員!?

ケース1では「半同棲型ソフレ」をご紹介させて頂きました。
半同棲ということで、ほぼ毎日同じベッドで男女が一緒に寝ているようですが、今回のインタビューに答えてくれた大学生いわく、「ソフレはもはや家族だから性欲は一切湧かない」ということでした。

……とは言っても、やはりまだ納得がいかない……。
「添い寝」だけで何もしないなんて、そんな……そんな……っ!!
というわけで、なぜかインタビュー前よりも悶々としているこの気持ちに決着をつけるべく、次回、「ソフレ」を抱えるもう一人の大学生にも直撃インタビューをしたいと思います!

……え、皆さんも悶々としていますよね?
私だけ残して「ソフレ理解者」になるのはまだ早いですからね!(笑)

(文:田中七海)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP