2016年の運気は○○でUP? 残念な買い物あるあるを解消するたった1つの方法

visa00

お買い物は女子にとって立派な趣味のひとつです。
特にここ1カ月くらいは、年末セールに、初売りに……と、日々のお買い物もいっそう楽しんだことと思います。

でも、ふと自分を省みると……こんな「買い物あるある」経験していませんか?

女子たちの買い物あるある~気づくとお金がない現象~

【1】どこに行っても買い物が楽しすぎる!そしたら今月、いくら使ったのか不明!

visa02

【2】買い物のたびお金をおろしてたら、手数料の積み重ねがボディブローのように!

visa03

【3】セールで想定外な買い物をしたせいで、帰りに寄ったスーパーで手持ちが足りなくて焦る!

visa04

気づくとお財布や口座にお金がないというこの現象……。多くの女性が陥りがちなのではないでしょうか!?

「残念な買い物あるある」を解消する、たった1つの方法

そんな残念な「買い物あるある」にお悩みの女性のみなさまに、ひとつ、解決策をご提案しましょう!

管理ベタの買い物好き女子を救う!「Visaデビットカード」って?

管理ベタの買い物好きの女子を救う存在……それが、「Visaデビットカード」。とっても便利なのに、実はあまりまだ知られていないのです。なんてもったいない!

visa05

クレジットカードと違うのは、後払いではなく、「すぐに口座から引き落とされる」ということ。会計時にその場で使えるキャッシュカードのような感覚です。

さて、このVisaデビットカードを使うと、どういうことが起こるかというと……。

【1】「使える額=口座の残高」管理がしやすくて、使いすぎの心配がない!

visa06

買い物をした日と引き落とし日に時間が空くと、いくら使ったかわからなくなってしまう!というお金の管理が苦手な女性にはもってこい。使った分だけすぐに残高が減るので、「使った感」がわかりやすいんです。

【2】ATM手数料ナシだから経済的!行列に並ぶ手間もナシ♡

visa07

ATM手数料がかからないので、実はかなり経済的なんです。ATMの行列に並ぶ必要もありませんし、買い物上手の3ない条件、かなりスマートだと思いませんか?

【3】お財布の中に現金がなくても、気にせずスーパーに寄れる!

visa08

想定外にお財布に現金がなかった場合でも、恥ずかしい思いをすることがありません! 手数料も特にかからないので安心。

2016年の買い物運はVisaデビットカードでUP♡

Visaデビットカードはコンビニやスーパー、ドラッグストアをはじめとした多くの店舗で使え、ネットショップにも対応しています。海外でも使えるので、世界中どこでもスマートに買い物ができちゃうんです。

昨年まで「残念な買い物あるある」に悩まされていた人も、今年は「楽しい買い物あるある」がもっと増えること間違いなし♡
これをうまく使えば、2016年のお買い物計画はバッチリでしょう!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ビザ・ワールドワイド/Visaデビット

今、あなたにオススメ
PAGE TOP