多部未華子主演『あやしい彼女』就活生試写会を無料招待♡ 就活のカリスマが司会!?

2016年3月1日、今年も就活が解禁されました。
「小さい頃はサラリーマンになんか絶対なりたくなかったのに」という消極的な学生さんから、「何が何でも女子アナになってやる」と夢をかなえるべく奮闘している学生さんまで、“なりたい自分”になるべく闘うリクルート姿の若者たちが街にあふれかえっています。

突然ですが、そんな人生の岐路に立っているみなさんにソーシャルトレンドニュースからとっておきのプレゼントがあります。
夢を追うあなたの背中をそっと押してくれる映画『あやしい彼女』の、就活生限定試写会の開催が決定しました!

就活生に「夢について考えるパワーを与える」映画『あやしい彼女』

本作は73歳のおばあちゃんが20歳に戻り、かつて夢だった歌手に再びチャレンジするという人生リセット劇。

今をときめく女優、多部未華子を主演に迎え、倍賞美津子、小林聡美、要潤ら豪華役者陣が脇を固める年齢詐称エンターテイメントです!

今回の限定試写会は、「若いころの夢」や「夢と就職の間に揺れる若者」など“本当に成りたい自分は何か”が描かれ、観客にもその疑問を投げかける作品になっていることから、リクルートスーツを着た現役就活生を対象として実施されます。

イベント進行は4年間で30人の女子アナを輩出した“ミ就活界のカリスマ”と呼び名の高い就活本作家・霜田明寛氏が務め、新社会人と現役就活生の未来を応援!

最近は映画ライターとしても活躍する霜田氏が本作に絡めて、“夢を追う若者”、“迷える若者”にどんなメッセージを送るのか……!? 乞ご期待!

まさに“今”しか参加することのできない限定イベント!
“神様がくれたチャンス”まっただ中の今、参加しないと後悔するかも!?

参加方法は映画『あやしい彼女』の公式アカウントをフォローし、以下のアカウントをリツイートするだけ!

一度きりの人生で“自分が本当にやりたいことは何なのか”、“一番大切なものはなんなのか”。
映画『あやしい彼女』はそのヒントを歌に乗せてそっと教えてくれるはずです。
一人でも多くの悩める就活生の方に届きますように!! ご応募お待ちしています!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

イベント詳細

参加者:就活生
実施希望日:3月19日(土) 18時半開場 19時開演
当選人数:60~70名
場所:松竹試写室
アクセス:〒104-8422
東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅を下車
地下鉄都営浅草線「東銀座」駅を下車、徒歩3分

≪限定試写会 概要≫
73歳のおばあちゃんが20歳に戻り、かつて夢だった歌手に再びチャレンジするヒロインの姿、そして公開日が4月1日(金)ということで、リクルートスーツを着た現役就活生を対象とした限定試写会を実施します!

霜田明寛 プロフィール

ソーシャルトレンドニュース編集長。 早稲田大学商学部在学中に、第四回出版甲子園準グランプリを受賞し、 文筆の道へ。 23歳での処女作となった『パンチラ見せれば通るわよっ! テレビ局就活の極意』が、ごく一部で熱狂的な支持を受け、就活相談や講演依頼が殺到。 現在、早稲田大学生協で就職講座を担当する。その他の著書に『マスコミ就活革命(レボリューション) ~普通の僕らの負けない就活術~』がある。2015年9月17日に新刊『面接で泣いていた落ちこぼれ就活生が半年でテレビの女子アナに内定した理由』を発売

映画『恋人たち』主演に大抜擢/俳優・篠原篤独占インタビュー【撮影編】

なぜ僕たちは世界の映画を見るのか【第28回東京国際映画祭総括】

 

『あやしい彼女』ストーリー・作品詳細

主人公は、毒舌、頑固でおせっかい、トラブルばかり引き起こす73歳のおばあちゃん、カツ(倍賞美津子)。
女手一つで我が子を育て、皆が望むような人生を生きることはできなかった女性だ。
そんな彼女はある日、不思議な写真館で写真を撮られたところ、なんと突然、20歳の姿(多部未華子)に若返ってしまったのだ。
麗しい容姿を取り戻したカツは、髪型を変え、洋服を変え、さらには「大鳥節子」と名前を変え、失われた青春を取り戻していく……。

主演:多部未華子 出演:倍賞美津子、小林聡美、要潤、北村匠海、金井克子、志賀廣太郎
監督:水田伸生
©2016「あやカノ」製作委員会 ©2014 CJ E&M CORPORATION

今、あなたにオススメ
PAGE TOP