Social Trend News

gran01

更新

柿沢安耶さん監修の専用ソースが当たる♡春の『GRAN』新フレーバーが超プレミアム

Sponsored by 株式会社 明治

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

そろそろ暖かくなりはじめ、本格的な春の訪れが待ち遠しい頃。
しかし食いしんぼうのみなさんが気になるのは、これから続々と新商品が登場してくる“春スイーツ”ではないでしょうか?
今回は人気のプレミアムアイス『GRAN』の春の新商品と、スイーツ好きさん必見の素敵なキャンペーンについてご紹介します!

アイス好きから高評価!『GRAN』のプレミアム感

『GRAN』といえば、「ミルクのおいしさを極めたアイスクリーム」として、アイスクリーム好きの間で評価の高いプレミアムアイス。

gran02

昨年秋に食べきりサイズへと変わり、お買い求めしやすい価格にリニューアルしたことで、さらに人気が高まっています。
もちろんクオリティはそのまま!

人気パティシエも認める美味しさ!
「抹茶」と「アーモンドプラリネ」が新登場

さてそんな『GRAN』、お楽しみの新フレーバーとして「抹茶」と「アーモンドプラリネ」の2つが、3月14日(月)から登場しました。

gran03

早速、食べてみました!

『GRAN 抹茶』

gran04

濃厚なミルクアイスに抹茶ソースがマーブル状に練り込まれていて、まろやかな味わいですが、全然くどくはないのが不思議!
濃厚なのにスッキリという、いつまでも食べ続けられそうな美味しさです。

『GRAN アーモンドプラリネ』

gran05

一口食べた瞬間、口の中に広がるアーモンドのリッチな香りに、思わず目を丸くしてしまいました……! つぶつぶの食感も贅沢で、自分へのご褒美アイスとしてピッタリだと思います。

シェフ・パティシエ100人にアンケート

明治ならではの乳原料へのこだわりがつまったアイス『GRAN』は、食のプロたちのお墨付き。
女性に人気の野菜スイーツ『パティスリー ポタジエ』のオーナーパティシエール・柿沢安耶さんら、パティシエ・シェフ100人を対象にしたアンケート(※)では、そのクオリティの高さが下記のように評価されています。

gran06

・『GRAN 抹茶』を食べた89%がおいしいと回答
・『GRAN アーモンドプラリネ』を食べた93%がおいしいと回答

また、「素材、とくにミルクの香りがしっかりしていて嬉しい。アーモンドプラリネは粒粒の素材が入っているのも高級と感じる!」(柿沢安耶さん)、「この価格でこのアーモンドプラリネを食べられることはすごく幸せなことだと思う」(北海道在住・シェフ31歳)といった、ミルクの美味しさや、高級感を絶賛するコメントも寄せられているようです。
(※)株式会社 明治調べ

インスタグラムでも話題

インスタグラムでも、「早速食べてみた」という人の写真が投稿されています。
 

Good morning☺♥ . . . おはようございます. . 明治様に提供いただいた GRANグランのアイスで アサカシ♡ . “ミルクのおいしさを極めたアイスクリーム”を目指しているだけあって, やさしい濃厚さにまろやかな甘味を感じるプレミアムアイスクリーム. . 新フレーバーの ナッツの旨味を感じるアーモンドプラリネと 爽やかな甘さがやみつきの抹茶. . パッケージも可愛くてテンションあがります. . 朝ごはん食べた後に 子供と一緒に美味しいねって言いながら楽しく食べました. . 今日も1日頑張れそう♡(ت) . . . 2016,3,15 . . #GRAN #グラン #グラン100周年 #ほんのひと贅沢 #プレミアムアイスクリーム .

nao_cafe_さん(@nao_cafe_)が投稿した写真 –

『GRAN』の高級感が、オシャレなライフスタイルにピッタリですよね。

柿沢安耶さん監修!プレミアムソースがもらえるチャンス

そのまま食べても美味しい『GRAN』ですが、今ならなんと、柿沢安耶さん監修の『GRAN』がもっとおいしくなる「プレミアムソース」がもらえるという、素敵なキャンペーンも実施中!

インスタグラムでも、「早速食べてみた」という人の写真が投稿されています。

gran07

プレミアムアイスに、さらに『GRAN』のためだけに作られたプレミアムソースをかけて食べるなんて、なんて贅沢……!
一度で二度の美味しさが楽しめるだけでなく、ソースのトッピングで、一気にインスタグラムにも映えるフォトジェニックなデザートになりそうです。

このソース、『GRAN』を購入した人の中から抽選で500名がもらえるとのこと。
詳しくは、『GRAN』のキャンペーンサイトでチェックしてみてください。

ちょっと贅沢なシーンで食べたいアイス

自分へのご褒美や、ホームパーティーの華やかデザートにもぴったりな、ちょっと贅沢なアイス。
これからの季節なら、みんなでワイワイ、フォトジェニックなお花見を楽しむためのおしゃれデザートとしても、いいかもしれませんね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

株式会社 明治/GRANキャンペーンサイト

PAGE TOP