ヌーディな井川遥が綺麗過ぎる 彼女のむき出しの“美しさ”に迫った動画に息を呑む

d1

内面の美しさは年を重ねれば重ねるほど顕著に表に出てくるもの。
服装やお化粧を気にしているだけでは決して出せない“中身の美しさ”にこだわった人だけが持つことができる輝きがあります。

今回はそんな“美しさ”について実感させられる動画をご紹介します。
出演者は井川遥さん。井川さんは光文社のファッション雑誌 『VERY』の年間カバーモデルとして活動しており、同世代から憧れの女性として支持されています。
また、モデルだけではなくTBSドラマ『流星ワゴン』や昨年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。女優として唯一無二の柔和な存在感が、いまのお茶の間には欠かせない存在です。

井川遥の“内面からの美しさ”があふれる動画が話題
その魅力の秘訣とは……!?

今年40歳を迎える井川遥さん。
この動画では同世代の女性たちから驚かれるのではないかと思うくらい、肌を露出しています。
しかし彼女は“年齢という常識”から解放されるように、時に少女のような笑顔を浮かべ、自由に表情を変えていきます。
印象的なカットを見ていきましょう。

d2

髪を頬に寄せ、ほほ笑む井川さん。
つやめく髪が健康的に輝いています。

d3

ヌーディな衣装に身を包み、肩から背中にかけての肌を惜しみなく画面に映します。
そのきめ細かさにも目が離せません。

d4

すぐに一転して笑顔になったかと思いきや……。

d5

アンニュイな表情にハッとさせられます。

d6

井川さんが首を回すカットでは、動きに合わせて「カシャカシャ」と何かがプラスチックのボトルにあたる音が響きます。
実はこの動画、サプリ『ディアナチュラ』の最新CMなのです。

ずっと『ディアナチュラ』のイメージキャラクターをつとめている井川さんは、親しみやすく明るいキャラクターで、サプリの魅力をストレートに伝える動画がこれまでは多かったように思えます。
しかし今回は“内面からの美しさ”にフォーカスしています。あえて表情や、肌、髪の美しさだけで語っているのです。

衣装、メイク、ヘアスタイルを変えて、井川さんが様々な表情を見せてくれる今回のCM。
ベースにある美しさがゆるぎないものだからこそ、彼女はどんな表情を作っても映えるのでしょう。
なんだか“中身の美しさ”について少し、考えたくなりますね。
年を重ねることを恐れない、彼女の磨きがかかる美しさに今後も注目です。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒグループ食品株式会社/ディアナチュラ

今、あなたにオススメ
PAGE TOP