就活や婚活に響かせたくない!誰にもバレずに歯並びを治す方法とは

pixta_13449096_L

就活や婚活をはじめる方、結婚式を目前に控える方など、この春、人生の節目を迎える人も多いのではないでしょうか。
これらのタイミングには、写真を撮る機会も増え、周囲の人に身だしなみを意識されることも多くなります。
その際に意外と見られているのが、笑顔になった時に露わになる“歯並び”。
“歯並びが悪い民族”と言われている日本人は、歯を矯正する方がとても多いのですが、口を開く度に矯正器具が見えてしまうので、あえて矯正治療をしないという方も少なくありません……。
そんな“歯並び”の悩みを抱える方に必見なのが、歯の裏側に矯正器具を取り付ける裏側矯正治療です。
歯の裏側に施術されるのであれば、思い切り笑っても矯正がバレることはありません。
裏側矯正治療の存在、御存じでしたか……?
今回は裏側矯正治療を気軽に相談できるクリニックをご紹介します。

歯科医の中でたった1%
歯の裏側で矯正できるクリニックとは

1
「歯医者さんがコンビニより多い」と言われる現代日本。
歯並びに悩んでいても、どこの歯医者さんに相談すればいいのか迷いますよね。
先ほどご紹介した裏側矯正治療。実はこちらを検討される方は「矯正専門医」に相談しなくてはなりません。
全国10万人といわれる歯科医師の中で、最短12年の臨床と矯正治療の研究を実践することが求められる日本矯正歯科学会の「矯正専門医」。
なんと、歯科医の中でもわずか1%しかいないそう。
そんな1%の一人、日本矯正歯科学会・専門医でもある東海林貴大氏はフルデジタル化された裏側矯正治療を多くの患者さんに提供して来ました。
そんなプロ中のプロである東海林氏がその経験を活かし、患者さんの快適さにこだわったクリニック『横浜駅前歯科・矯正歯科』を3月1日にオープン。
こんなにハイスペックなクリニックにも関わらず、なんと初回の相談は無料なんだとか!
オープンしたばかりでありながら、相談が絶えない当院の人気の秘密に迫ります。

『横浜駅前歯科・矯正歯科』が支持される3つの理由

2

1.一流なのは技術だけではない!通院が楽しくなる工夫とは

お客様である患者さんの時間を大切にする完全予約制をとっており、診療室も徹底的にこだわり、ミリ単位でレイアウトを行っているそう。
一流の治療だけでなく、一流のやすらぎも提供する上質な空間です。

2.経験や勘に頼らない!治療からアフターフォローまで透明化!

経験や勘に頼らない精密な治療を提供することを約束。
患者さんへの治療を可視化し、信頼性を高めています。また、3Dを活用したデジタル矯正治療も提供しているそう。
院内で歯科技工士が患者さんとコミュニケーションを取りながら、通常であれば外に頼むものも、外注せずに技工物を作成しているんだとか。
まさに治療からアフターフォローまで、責任を持って患者さんに向き合っているのです。

3.裏側矯正だけじゃない!マウスピース治療も初回の相談が無料!

こちらの医院、裏側矯正だけではなく、マウスピース治療も専門なのです。
“透明なマウスピース”で治療をするインビザライン矯正や、“金属アレルギーの方も安心な”精密審美歯科治療など、どんなお悩みのカウンセリングも初回は無料なんだとか。
「全歯科医の中でたった1%の技術」と聞くと構えてしまいますが、「初回が無料」と聞くと相談しやすいですよね。

就活も、婚活も、一生を左右する一大イベント。第一印象で出鼻をくじかれてはもったいないですよね。
モデルやCAの方も通う、圧倒的に信頼された医師の下で、思い切り笑える自分になりませんか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
横浜駅前歯科・矯正歯科/横浜駅前歯科・矯正歯科 公式ホームページ

今、あなたにオススメ
PAGE TOP