期間限定「ひとつ上の豆乳」をフレッシュジュースで楽しめる♡日本人らしくキレイに

tounyuu01

ここ数年、美容・健康のために毎日豆乳を飲む習慣というのは、女性の間では定番になりました。
わたしも豆乳習慣をはじめて2年ほど経ちますが、実はお気に入りの豆乳というのが、未だに出会えていないのが、ちょっとした悩み。

tounyuu02

そのため、「どれがいいんだろう?」と、よくスーパーやコンビニで商品を見比べてみるのですが、そこで気づいたのは、「豆乳って、意外と国産大豆の商品が少ない」ということ。
「輸入大豆だからダメ」というわけではありませんが、やっぱりもし選べるなら、「国産のものを摂りたいな」と思うようになりました。
そんな風に感じている豆乳愛用者の人は、実はわたしの他にもいるのではないでしょうか。

豆乳好きにはお馴染み♡
国産大豆を使った『ひとつ上の豆乳』

ということで、探してみました! 国産の豆乳製品。

こちらの『ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 成分無調整』は、厳選した国産プレミアム大豆を使用した商品です。

tounyuu03

3月に商品リニューアルとなっているそうで、大豆固形分11%のコクと、すっきりとした後味を両立させたという無調整豆乳なんです。
このパッケージを見て、「見たことある!」と思った人もいることでしょう。
おしゃれで健康的な“ひとつ上の”生活を送りたい女性の間で人気を博しているんです。

期間限定!『九州屋』とコラボしたフレッシュジュースが楽しめる

tounyuu04

そんな『ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 成分無調整』。
4月1日(火)より約1カ月の間、日本全国に店舗を展開する青果専門店『九州屋』と開発したオリジナルメニューを販売するそうです。

「旬のイチゴ豆乳」

tounyuu05

「甘くて酸っぱいキウイ豆乳」

tounyuu06

「なめらか仕立てのバナトマ豆乳」

tounyuu07

フレッシュな果物と『ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 成分無調整』がマッチした、まさに“ひとつ上の”ジュースが、『九州屋』のジューススタンドで楽しめます。

※対象店舗は、キャンペーンサイトでご確認ください。

“ひとつ上”の選び方で、お気に入りの豆乳が見つかる♡

“ひとつ上”の生活をめざすなら、豆乳を選ぶ際に“美味しい”“健康的”というのはもちろん、“国産”という点で選んでみるのもいいかもしれません。
やっぱり日本で生まれ育った身としては、同じように日本で生まれ育ったものを食べると相性がいいような気がしますよね♡
「豆乳は好きだけど、まだコレというものに出会えていない」という人は、そんな観点で選んでみてはいかがでしょうか。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
マルサンアイ株式会社/“ひとつ上”同士のコラボレーション

今、あなたにオススメ
PAGE TOP