【とにかくオシャレ!】ギフトアプリ「Anny magazine」で今すぐあの人に気持ちを届けよう

s-an1

SNSで「今日は○○さんの誕生日です」とお知らせを受けて、「プレゼント忘れてた・・・」とガクゼンとしたり、遠く離れた友人の「赤ちゃんが産まれました!」の報告に「今すぐギフトを贈りたいのに」と焦ったりした経験は、ありませんか?ギフトは何が喜ばれるのか頭を悩ませるものだけに、なかなか即決できずうっかり買い忘れてしまいがちです。そんな時に、SNSやメールで今すぐギフトを贈ることができるのが、ギフトアプリ「Anny magazine」なのです。

ギフトアプリ「Anny magazine」 の魅力とは?

s-an1

「Anny magazine」の一番の魅力は、掲載されているギフト商品がとにかくオシャレであること。カラフルなバスソルトの詰め合わせや、ジュエリーの原石をかたどったヘアゴム、革新的なパッケージデザインが海外で大人気の歯磨き粉などなど、バリエーション豊かな全240アイテム。男女問わず「こんなオシャレなの、どこで売ってるの?!」と喜ばれること間違いありません。

s-an2

相手やシーンに合わせて選べる点も◎

また「おしゃれな女性へ」「ベビー&キッズ」「お中元・暑中見舞い」など、相手やシーンに応じたオススメギフトがピックアップされているので、何を贈ろうかと必要以上に悩むことなく、商品を選ぶことができます。

s-an3

商品を選んだらギフトレターを作って贈ろう

商品を選んだあとは、ギフトレターのデザイン選び。全部で60種類のデザインは見ているだけでワクワクするようなセンスあるものばかり。メッセージを書きこんだら、あとは購入後に発行されるURLとパスワードを、LINEやメールで相手に贈るだけ。だから住所が分からない相手でもすぐに贈ることができるのです。

s-an4

メッセージを受け取った人は、送られたURLを開いてパスワードを入力すると、ギフトレターが表示されます。届け先の住所などを入力すると、数日後にギフトが配送されます。

ギフトをつい贈り忘れてしまったとき、住所の分からない相手にサプライズで贈りたいとき、遠く離れている人に今すぐ贈りたいとき。「Anny magazine」を使えばセンス溢れるギフトだけでなく、ギフトレターに気持ちをぎゅっと詰め込んで、大切な人に届けることができるのです。

DLはこちらから

今、あなたにオススメ
PAGE TOP