まだ並んでるの?話題のスマホはソフトバンク オンラインショップでスマートに予約!

soft01

9月9日。
あの話題のスマホ予約が、ついに本日16時から開始しますね……!

これまでテレビ等で、この話題のスマホを求める人々の行列を目にしながらも、「本当は行きたいけれど、忙しいし、自分は行けないな……」と諦めている方も多かったのではないでしょうか。
ですが、出来ることなら、すぐにでも予約したいですよね。
話題のスマホ、ゲットしたいですよね!

そこで、並ばずに、しかも簡単にスマホを予約できる方法としてご紹介したいのが、「ソフトバンク オンラインショップ」を活用する方法です!

並ばずに予約ができてしかも簡単!ソフトバンク オンラインショップが優秀すぎる

soft02

ソフトバンク オンラインショップなら、あの話題のスマホも並ばず、しかも簡単に予約ができるんです。
店頭に行かずにWEBだけで申し込みが完結するので、お店に並ぶ必要はなし!
これは嬉しいですね!

さらに、ソフトバンク オンラインショップには、他にも嬉しいメリットがたくさん。

24時間申し込み可能

soft03

毎日を忙しく過ごしていると、どうしても店頭の受付時間に間に合わなかった……なんて経験、ありませんか?(私はあります)

ソフトバンク オンラインショップなら、24時間申し込みが可能なので、遅い時間に帰ってきた日も、お家でゆっくり過ごしたいお休みの日でも、いつでもどこでも申し込みをすることができます。

スマホの受け取りが自宅でも出来る

soft04

ソフトバンク オンラインショップで予約したスマホは、受け取りを自宅に指定することで、一度も店頭へ行かずに受け取ることが出来るのです。

学生さんなら授業や部活、社会人の方なら仕事の関係で、なかなかお店に足を運ぶことが難しいことも多いのではないでしょうか。
そんな時にこのサービスを利用すれば、時間や曜日を気にしなくて済むので、とても便利ですね。

また、自宅以外にも希望の店舗を指定して受け取ることも出来るので、自分に合った受け取り方法が選べます。
しかも、日本全国、送料・代引き手数料が無料なのも嬉しいです!

データ定額サービスに「ギガモンスター」が登場!

さらに、ソフトバンクでは、料金プラン「スマ放題」(※1)、「スマ放題ライト」(※2)で選べるデータ定額サービスとして、「データ定額 20GB」(月額6,000円)、「データ定額 30GB」(月額8,000円)を開始します。

※1 通話定額プラン(基本料2,700円+ウェブ使用料300円)
※2 通話定額ライトプラン(基本料1,700円+ウェブ使用料300円)

これにより、「データ定額 20GB」の場合、従来の標準的なデータ定額サービス「データ定額パック・標準(5)」(5GB、月額5,000円)に1,000円追加するだけで、データ容量が4倍の20GBに増量されることになるのです!
しかも、よく言われている3日間で1G以上使うと速度制限がかかるといった部分的な制限もなく、20GB使い切るまでは速度制限もかかりません。(※3)

※3 スマ放題、及びスマ放題ライト対応データ定額サービスも同様(3G端末除く)。

これはかなりお得ですね……!

どうやらスマホは、お得に、そしてスマートに予約する時代になったようです。
今までは、新しいスマホが発売されてもすぐに予約が出来なかったあなたも、これからは、ソフトバンク オンラインショップを使って、誰よりもスマートに手に入れることが出来ますね!

そんな、ソフトバンク オンラインショップでの話題のスマホのお申し込みはコチラ

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■ソフトバンク株式会社/ソフトバンク オンラインショップ

今、あなたにオススメ
PAGE TOP