今年のX’masはスペシャルチャンス到来♡インスタジェニックな思い出の作り方

kraft01

キラキラ輝くイルミネーションで、街はすっかりクリスマスムード。
今年は23日、24日、25日が三連休ということもあり、家族と、恋人と、友達と、いつもよりたくさんクリスマスを楽しめるチャンスです!

外におでかけもいいですが、どこも混んでいるし、クリスマスの日にクリスマスっぽいところに出かけても、いまいちインスタグラムで差がつきにくいんだよなあ……というのが、昨年感じた筆者の感想。

kraft02

せっかく年に1度のイベントなのだから、思わずインスタでちょっぴり自慢してしまいたくなるような、そんなクリスマスにしたくはないですか?

インスタジェニックなクリパをつくる♡3つのポイント

他の人と差をつけるなら、おうちでクリスマスパーティーがおすすめ♡
インスタジェニックなクリスマスパーティーを演出するために必要な、3つのポイントをご紹介します!

【1】クリスマスツリー

まずはやっぱり、クリスマスツリー! クリスマスらしさを演出するなら、これがなきゃ始まらないですよね。

kraft03

とはいえ、元々おうちにツリーがある場合はいいけど、ない場合、今から買うのは難しい……という人もいますよね。

そんな時は今年のトレンド、「マステツリー」がおすすめ♡

kraft04

壁や窓にマスキングテープを貼って作るツリーです。これなら値段的にもお手頃だし、片づけも簡単。
もちろん、インスタ映えもばっちり♡

【2】おそろコーデ

年に一度の華やかなイベントだからこそ、いつもとは違う格好を楽しめる時。
みんなでおそろいのアイテムをつけたり、コスプレのような奇抜な格好をしたりと、思わず写真に撮っておきたくなっちゃうようなスペシャルコーディネートを楽しんでみるのもいいかもしれません。

kraft05

いつもとは違うハイテンションな姿に、自然とみんなの気分も上がってしまうというものです♡

【3】おしゃれフード

そして最後に、パーティーに欠かせないものといえば、オシャレなお料理!
テーブルの上が華やかでなければ、インスタジェニックなおうちパーティーとはいきませんよね。

kraft06

クリスマスパーティーにぴったりな「切れてるチーズ」

クリスマスパーティーといえば、定番ドリンクはシャンパンやワイン。
そしてワインにベストマッチな料理といえば、やっぱりチーズです!

kraft07

こちらの「クラフト 切れてるチーズ」なら、最初からカットされているからそのままパクっと食べられて、パーティーの用意も簡単。

kraft08

ソースにディップしたり、具材を重ねて串でピンチョスにしたりと、食べ方もいろいろ。ちょっとの工夫でおしゃれなインスタジェニックなメニューに変身です♡

kraft09

プレーンの他に、クリーミーなカマンベール入り、コクのあるチェダー、ミルク感のあるモッツァレラと、全部で4種類の味があるので、見た目だけでなくバラエティ豊かな味にもみんなで盛り上がれることうけあい!

kraft10

今ならお得なクーポンGET!

スーパーなどで手軽に購入できる「クラフト 切れてるチーズ」。
今ならクーポンアプリ「カタリナ」で、よりお得に購入できるクーポンが配布中です!

パーティー用のまとめ買いにも使えそうなお得情報ですので、買いものに行く前に、ぜひチェックしてみてください。

カタリナのクーポンページへ

今年のクリスマスは、自慢したくなっちゃう最高の思い出を♡

kraft11

今回紹介した3つのポイントを押さえれば、きっとインスタジェニックなクリスマスパーティーを楽しめるはず!
ツリーに、おそろコーデに、おしゃれフード。
ばっちり揃えて、思わず自慢したくなっちゃうような、最高の思い出を写真に残してみては?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
森永乳業

クラフト 切れてるチーズ

今、あなたにオススメ
PAGE TOP