まだ間に合う!2017年わたしの「キレイ」の始め方♡

01

2017年が始まり、今年の目標を決めて本格的に頑張っている人も多いのでは?

「資格をとる」
「色んな人と会う」
「自分磨きを頑張る」

2017年を素敵な年にすべく、それぞれの目標があると思いますが、今年はその目標に「キレイ」も加えて、私らしい「キレイ」を始めてみませんか♡

ついつい見逃してない?それってもしかして「お疲れのサイン」かも

普段の生活の中で、「なんだか最近疲れてる?」「活き活きしていないかも……」なーんて思うこと、ありませんか?

・同窓会で久しぶりに再会した同い年の友人。メイクも服装も髪型も似ているのに、なんだか活き活きとしているなあ、これってもしかして「毎日の生活」が違うのかも……。

・寝坊気味の朝。頑張って起きてふと鏡を見たら、まさか!? 枕の跡がくっきりついてる! どうしよう……。

・大切なプレゼン前夜。準備のために最近ちょっと徹夜続き。会社のお手洗いで鏡を見たら「あれ、私なんか疲れてる?」。すれ違った部長にも、「疲れた顔してるぞ」と言われてしまいショック。

02

日々を忙しく過ごしていると、リラックスする時間がとれなかったり、自分のための時間がとれなかったりと、疲れが溜まりやすくなってしまいますよね。

疲れが溜まると笑顔がなくなったり、全体的に雰囲気が暗くなってしまったりと、どうしても「キレイ」から遠のいてしまいます。

お疲れ女子にオススメ♡私にあげたいご褒美ドリンク3選♡

そんなお疲れ女子が多い中、疲れていてもキレイが続く女性の秘訣は、“自分だけの「ご褒美」をもっている”こと♡
日々のちょっとした食事やドリンクで手軽に取り入れることが出来て、かつ、日ごろの疲れを癒やしてくれる「自分ご褒美」をつくってみましょう!
今回は、オススメの「ご褒美ドリンク」を3つご紹介します♡

[1]ハーブティー
いい香りのするハーブティーは、香りを嗅ぐだけでもリラックス気分が味わえます。
ルイボスティーなど、ノンカフェインのお茶で心も体もリラックスしましょう♡

[2]スムージー
スムージーなら、誰でも手軽に、しかもバランスよく野菜をとることができます。
美容や健康のために野菜をたくさんとりたいと考えている方は多いと思いますが、実践するのはなかなか難しいもの。スムージーなら簡単に、体へのご褒美ドリンクとして野菜がとれます♡

03

[3]ホットミルク
リラックスタイムといえば、「寝る前のひととき」を思い浮かべる方も多いのでは?
マッサージをしたり、本を読んだり音楽を聴いたり……。過ごし方はそれぞれですが、素敵な時間のお供には、温かい「ホットミルク」がおすすめ♡
寝る前に飲めば体が温まって、リラックスタイムをさらに素敵なものにしてくれますし、ぐっすり眠る手助けにもなってくれます。

ここでご紹介した「ご褒美ドリンク」。もちろんこれだけで飲むのもいいですが、さらにここに「アミコラ」を加えるのがおすすめ♡

04

昨年9月にリニューアル発売された「アミノコラーゲン」は、手軽にコラーゲンをとることが出来るアイテム。コラーゲンの進化と濃密美容配合で、1日の目安量が半分(7g⇒3g)になりました!
従来品と比べて溶けやすさ、飲みやすさがUPしたようで、より少ない量で実感値が高くなった模様です(※)。
(※)(株)明治調べ

ご褒美ドリンクにコラーゲンを加えることで、より贅沢なご褒美にすることが出来ます♡

朝食に休憩に……インスタ女子たちもみんなトリコ♡

より飲みやすく進化したアミコラ。
2月23日まで「新アミノコラーゲン写真投稿キャンペーン」を実施しています♡
参加方法は簡単。
1.TwitterもしくはInstagramアカウントの「@amicolla_cp」をフォロー。
2.ハッシュタグ「#アミコラ」か「#アミノコラーゲン」のどちらかをつけてTwitterもしくはInstagramに、新アミコラとアミコラを入れるメニューを一緒に撮影した写真を投稿する。
1週間ごとに当選写真が発表され、サイト内で紹介。当選した方にはQUOカード10,000円分が当たります。(100名様)

インスタグラムには、実際にアミコラを楽しみながらこのキャンペーンに参加している方たちの投稿が上がっています!

@____rie.dvl____が投稿した写真

nakkooさん(@nakkoo555)が投稿した写真

皆さん、色んなシーンで楽しんでいるようです♡

「お疲れ女子」はもう卒業。
今回紹介したご褒美ドリンクと合わせて、2017年、私らしい「キレイ」を手に入れてみては?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社明治

新アミノコラーゲン写真投稿キャンペーン

今、あなたにオススメ
PAGE TOP