Social Trend News

01

更新

あわてず準備がオトナの余裕♡アラサー女子に贈る「大人バレンタイン」の始め方

Sponsored by フイルナチュラント

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

バレンタインまであと2週間。
世の中は一気にウフフキャッキャッなバレンタインムード♡ですが、20代後半・30代になると、正直10代や20代前半の時のようなキャピキャピ感にはもうついていけません……。

02

とはいえ、「私たちだってバレンタインを楽しみたい!」という方も多いはず。
昔のように片思いの相手にプレゼントをするだけではなく、いつもそばにいてくれる大切な彼に感謝の気持ちを込めて贈ったり、会社の先輩にプレゼントしたりと、大人には大人なりのバレンタインの楽しみ方があるんです!

「大人バレンタイン」上手な楽しみ方

たとえば、「いまさら手作りチョコは恥ずかしい」という大人女子は、普段は買わないちょっと贅沢なチョコレートをプレゼントしてみては?
昔のように色んな人にばらまくのではなく、本当に大切な人に感謝を込めて渡すのが、「大人バレンタイン」。
シンプルだけどセンスの光るチョコレートで「大人の女性の余裕」を醸し出しましょう。

03

また、せっかくのバレンタイン。どうせなら彼に、「あれ? ○○ってこんなに綺麗だったっけ?」と思わせたいですよね。
「綺麗な女性」だと思わせるためには、髪型やメイクやお洋服も大切ですが、やはり「大人の女性」たるもの、表面的な美しさだけではなく、土台から美しいことが大切。そう、美の根本である「お肌の準備」が大切なんです。

ポイントは土台から 「お肌の準備」が大切

若いころは、「多少無茶をしても少し時間をおけば回復した」、「肌の質感なんて気にしたこともなかった」という方も、年齢を重ねるにつれて段々とお肌の衰えが気になっていませんか?

04

さらにこの季節は、お肌の乾燥もいつも以上に気になる、という方も多いはず。
せっかくメイクや髪型や洋服を綺麗にしても、お肌が荒れていては台無しです……。

そんな中、キレイの発信源であるインスタグラムでは、バレンタインに向けて、お肌の準備をしている女性の投稿が!

ドクターフィルコスメティクス様?‍⚕️から#フィルナチュラント アルギンエイド ゲルn をいただきました? ・ ・ 皮膚の専門家?‍⚕️が悩み肌のために処方しているブランドで、多機能 美容液ゲル✨です。 うるおい環境を保ち、肌の生まれかわりをサポートしてくれる効果がしっかり。 これからの花粉症の季節、カサつきがちな肌を健やかに保ってくれそう?? ・ ・ ・ #new #pr #cosme #japanesecosme #フイルナチュラント #アルギンエイドゲル #うるぷる #お守りコスメ #ご褒美 #お肌のマストアイテム #とっておきのスキンケア

nagasue mayu 永末まゆさん(@nagasuemayu)が投稿した写真 –

. . . ドクターフィルコスメティクス様から頂いたフイルナチュラント アルギンエイド ゲル n ✧ . 皮膚の専門家がアルギン酸を始めとした8種類の美容成分を厳選して作られたオールインワンゲル。 . 乾燥、肌荒れを繰り返す肌を集中ケアしてくれるので、とにかくお肌が弱い人にオススメしたいです! . 肌がたっぷり吸い込んでくれるので、スーッとした使用感 ♡ ベタつきを苦手とする敏感肌さんには特にぴったりです。 . お風呂上がりにこれ1つで潤ってくれるので、あまり沢山のものを肌にのせたくない肌荒れ時に特に重宝しますよ☻✧ . . . #フイルナチュラント #アルギンエイドゲル #うるぷる #お守りコスメ #ご褒美 #japan_photo_now #portrait_perfection #shooting #model #tokyocameraclub #me #モデル #ポートレート #ポトレ #ポートレート女子 #ポートレートモデル #被写体 #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファッション #スキンケア #コスメ #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #写真 #カメラ #お洒落さんと繋がりたい

Ayanaさん(@ayana_218)が投稿した写真 –

やはり綺麗な女性は、「お肌の準備」を大切にしているんですね。参考になります……!

欲しかった「うるぷる肌」に♡乾燥・肌荒れを繰り返す肌を集中ケア

インスタグラムで紹介されていたのは、「フイルナチュラント アルギンエイド ゲル n」。

05

欲しかったあの「うるぷる肌」に近づくことができる美容液なんです!

濃厚なゲル状美容液に、美容成分を9種類配合。
さらに、その内の一種類として、うるおう力を立て直す「アルギン酸」も配合されているんです。

「アルギン酸」は、海藻由来の成分で、食物繊維の一種。うるおいを抱える力が非常に高い成分です。
肌表面に湿潤環境をつくり、うるおいが持続することにより、低下した肌機能をサポートしてくれます。

また、「アルギンエイド ゲル n」は、皮膚の専門家が処方しているので、期待感も高まりますね!

06

触ってみると、濃厚なゲル状なのでとってもぷるぷる。
付け心地が良くて気持ちがいいんです♡

これならバレンタインに向けて、「お肌の準備」をすることが出来ますね!

大人には大人の楽しみ方がある。
うるぷる肌でいつもよりちょっぴり綺麗なあなたで、「大人バレンタイン」を楽しんでください。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
フイルナチュラント

アルギンエイド ゲル n

PAGE TOP