これは持ち歩きたい!おしゃれで便利なキリンの天然水はお試しの価値アリ♡

kirin01

通学・通勤、お弁当、仕事の打ち合わせ、旅行、ランニングetc.

「水を買う」ということが当たり前になった今、ペットボトルの水を持ち歩くシーンは実に様々。
でも正直、500mlだとちょっと重たいな~と思ったり、ジャマだなあと思ったりした経験、ありませんか?
もうちょっとコンパクトで、使い勝手のいいサイズがあったら、より便利ですよね。

こんなの欲しかった!持ち運びに便利でおしゃれな水が新登場

そんな風に感じていた人たちにとって嬉しい存在になってくれそうなのが、新発売した 「キリンのやわらか天然水」です。
310mlという、これまで足りていなかったかゆい部分を埋めてくれそうな、絶妙なサイズ感!

kirin02

いつでも気軽に持ち運べて、ボトルのデザインも女性らしくシンプルでおしゃれ。
“持っていて楽しい気分で水分補給が出来る天然水”をコンセプトに開発された商品なんだそう。
ECサイトでの30本箱売りの商品で、家に届くボトルは6種類のデザインを楽しめます。

kirin03

働く女性やママさんたちが多く抱えている「持ち運びやすく、飲み切りやすいサイズの水がほしい!」という声に、ちょうどマッチしそうな商品になっています。

キリンのやわらか天然水の購入はコチラ

定番シーンで使ってみたら、こんな感じ♡

持ち運びやすくてかわいいこの水なら、いろんなシーンで活躍してくれそう。
たとえば早速、定番のこんなシーンで使えるのではないでしょうか。
それぞれのシチュエーションに実際のライフスタイルが当てはまるという女性たちから感想を聞いてみましたので、あわせてご紹介します!

【1】仕事中の水分補給に

kirin04

「出勤時はいつもカフェでテイクアウトのコーヒーを買うのですが、手元に水かお茶がないと不安になるので、お昼時にはよくミニサイズのペットボトルを購入しています。わたしみたいにたくさん飲むわけではないタイプからすると500mlのペットボトルは余ってしまいがちなので、このくらいのサイズはちょうどいいですね。鞄にいれて邪魔にならないのも、持ち運びにいいと思います」(女性 20代 Mさん)

【2】お弁当やピクニックに

kirin05

「お弁当の大きさと同じくらいなので、鞄の中やお弁当用の小さめのトートバッグにもはまりやすそう。500mlPETだとトートから少しはみ出てしまったりするので、いいですね。量も飲み切りサイズなので、帰りにモノを減らせるのはうれしい。
あと、パッケージがシンプルでかわいいので、カラフルなお弁当の中にあっても邪魔しないし、むしろおしゃれ感がでそうです。和風にも洋風にも合うデザインだし、インスタにアップしても恥ずかしくない感じ。
パッケージのデザインも複数あるから、ピクニックやお花見のシーンでも、人によって取り間違えがなくなりそうなのもいいと思います。大勢の場だと、自分がどれを飲んだのかわからなくなることも多いですから」(女性 30代 Nさん)

【3】ランニングやアクティビティに

kirin06

「わたしはよく休日にハイキングや山登りをするのですが、まず、パッと見て山登りやサーフィンなど、これからの季節のスポーツをする人にすごく好まれそうな爽やかなデザインだと思いました! 山登りの時だと水は小分けにして、いろんなポケットに差して行くことが多いので、そういうシーンにもこの310mlというサイズは便利そうですね。
あと、見た目がかわいくて捨てるのはもったいない! わたしだったら山登りのお供として、飲み終わったボトルにチョコやナッツなどを入れて持ち歩きたいかも」(女性 30代 Aさん)

どんな時でも◎だから、ライフスタイルに合わせて楽しめる

便利で見た目もかわいい「キリンのやわらか天然水」。これはむしろ、積極的に持ち歩きたくなるペットボトルとして人気が出そうな予感です。
日に透けるとキレイなので、飲み終わった後は、植物の水やり用として窓辺に置いておいてもかわいいかもしれませんね。

kirin07

まだまだ活用シーンはたくさんありそうなので、自分のライフスタイルに合わせていろいろと楽しんでみてはいかがでしょうか。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
キリンビバレッジ株式会社

キリンのやわらか天然水ぜひ試してみて!

※のんだあとはリサイクル。

今、あなたにオススメ
PAGE TOP