CM動画のハズなのに…注目美少女アイドルのギャップがスゴくてよく分からない(笑)

1

「才木玲佳さん」という方をご存じですか?
とても可愛らしい顔立ちで、一見すると普通のアイドルのように見える才木さんですが……。
実は彼女には、ある“秘密”があるのです。

普通のアイドル……じゃない!?才木玲佳さんって一体誰?
その気になる才木さんの秘密とは一体……!?
答えは、 “ある動画” の中に隠されています。
あまりにもその答えがスゴすぎて、もはや何の動画なのかが分からないほど(笑)。

とにもかくにもまずは動画を見てみてください! 3本一気にご紹介しちゃいます!

[1] 「軽さ」篇

1本目の動画は、「軽さ」篇。
画面には険しい表情を浮かべながらも、何かを一生懸命持ち上げている才木さんの姿が。
その表情とは裏腹に、「全然重くないですよ?」と可愛らしい声でひょうひょうと答える才木さん。

一体何を持ち上げているのかと思ったら……。

2

ええええええええ!?  バーベル!?  いやいや、これ絶対重いやつじゃん(笑)
50キロ以上はあるであろうバーベルを、いとも簡単に持ち上げている才木さん。
極めつけは、「本当に軽いんです」というびっくり発言。

こんなに重いバーベルをいとも簡単に持ち上げてしまうなんて、才木さんとは一体何者……!?

実は彼女、ただのアイドルではなく、まさかの筋肉を武器とする、自称「唯一無二の筋肉少女」だったんです!
武藤敬司さんのプロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーター「Cheer♡1(チアワン)」のメンバーの一人として活動しており、現役のアイドルでありながら、同時に現役のプロレスラーでもある才木さん
まさかすぎるギャップに驚きが隠せません……。

額から滴る汗、美しい背中の筋肉……。
全てが美しい才木さん。そんな彼女に「本当に軽いんですよ?」なんて言われたら、そっかそっか、本当に軽いのか、なーんて思ってしまいます……って、いやいや、やっぱり絶対重いって!!(笑)。

[2] 「スピード」篇

2本目は「スピード」篇。
バーベルの次は一体何がくるんだ!? と、覚悟を決めて画面を見ていると……。

3

いきなりマットレスに勢いよく倒れこむ才木さん。
ええええ!? そんなことしたら絶対痛いですって……! いや、もう、ちょ、やめて! 誰か才木さんを止めて……!

こちら側の心配をよそに才木さん、後ろに倒れこんだと思ったら光の速さで立ち上がり、ファイティングポーズ。あまりの速さに、「あれ? さっき倒れた……よね?」と、自分の目を疑ってしまうほどです。

その後も何度も倒れこみながらもすぐに立ち上がる才木さん。
どうやらこれは、「受け身」という、格闘技の技の一つのよう。地面にぶつかる際に、身体的ダメージを軽減するための防御の姿勢・動作なのです。

受け身のあとはすぐに立ち上がる。これぞ格闘技の基本
さすがは才木さんかっこいい!

[3] 「2in1」篇

3本目の動画は「2in1」篇。
可愛らしいアイドルスマイルを画面いっぱいに届けている才木さん。
さすが、安定の可愛さです。と、カメラが離れていき、引きの画面になると……。

4

もう皆さんお分かりですよね?

現れたのは、笑顔でマッスルポーズを決めている才木さん
さすがは自称「唯一無二の筋肉少女」。3本目にふさわしい、見事な「アイドルスマイル」「マッスルボディ」です!

可愛らしい見た目と、たくましいボディ……。これぞまさしく「2つの武器を使い分け」ですね!

で、一体何の動画だったっけ……?すごいのは才木さんだけじゃなかった!

才木さんの可愛さボディギャップにただひたすら驚かされたこの動画ですが、実はこれ、NEC「LAVIE」の動画だったんです。
おそらく才木さんのギャップに驚きすぎて、一体何の動画なのか分かっていない方がほとんどなのではないかと思うのですが(笑)。
才木さんだけではなく、ここで紹介されているノートPCも、実はとってもすごいんです

動画で紹介されている「LAVIE Hybrid ZERO」

5

こちらは動画のタイトルになっていた「軽さ」・「スピード」・「2in1」、この3つを全て兼ね備えているノートPCなのです。ノートPCといえば、大学入学の際などに必要になってくるマストアイテム。長い時間を共に過ごす相方になるので、数あるノートPCの中でも、やはり機能性に優れたものを選ぶのがベストです。

「軽さ」の面では、約769g(※1)(HZ350/GAシリーズ)と、世界最軽量(※2)の軽さ!
通学や教室移動など、常に移動が付き物の大学生活において、何よりも重要なのがその「軽さ」。
世界最軽量のノートPCなら、大学生活もより快適なものになります!
(※1):平均値。質量は記載の値と異なる場合があります。
(※2):HZ350/GAシリーズ。13.3型ワイド液晶搭載ノートPCとして。2017年1月17日現在、NECパーソナルコンピュータ調べ。

また、「スピード」では、起動の速さがポイント
立ち上がりが速いので、講義が始まりPCの電源を入れたのになかなか立ち上がらず、授業の最初の方を毎回聞き逃してしまう……なんて心配もないんです。

さらに「2in1」では、通常のノートPCとして使えるほかに「タブレット」としても使用可
通学時の電車内など、狭い場所でも情報をすばやくゲットすることが出来ます。

そう、動画の中で才木さんが行っていた動きや、発していた言葉は、全てこの「LAVIE Hybrid ZERO」の3つの特性を表したものだったのです。

6

美少女もノートPCも、二つの武器を使い分けながら、軽く、そしてスピーディーに……。
なるほど、やっと全てを理解しました(笑)。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
NECパーソナルコンピュータ株式会社

LAVIE Hybrid ZERO

今、あなたにオススメ
PAGE TOP