【いつまでも綺麗でいてね!】母に贈る、想いを込めたギフトセット

少し前まで桜の開花に浮かれていたのに、気が付けばもう4月も終わろうとしています。
「ゴールデンウィークだ! 連休だ!」 と浮かれ気分のそこのアナタ……大事なイベントをお忘れではないですか?

そう、母の日です!
筆者は毎年、直前になって焦り始めて結局いつもお花を贈るのが恒例になっています。
せめてもの演出にとお花の種類こそ年によってに変えてはいるものの、何となく味気ないですよね。
その悩みを解決してくれそうなギフトセットを発見したので、ご紹介します!

母の日限定ギフトセット!その中身とは……?

本格抹茶スイーツで「ほっと一息できる時間」をプレゼント!

古くから不老長寿の仙薬として珍重されてきた“お茶”。
その伝統と愉しみを守ってきた祇園辻利が用意するのは、本格的な宇治茶・抹茶スイーツです。
仕事に家事にと、忙しい毎日を過ごしているお母さんに「ほっと一息できる時間」をプレゼントしませんか?

【かぶせ茶ティーバック】
かぶせ茶という名は、茶園に覆いをかぶせることに由来します。覆いで日光を遮ることで、アミノ酸(うまみ成分)をたくわえた茶葉。玉露のうまみと煎茶のさわやかさを合わせもった通好みのお茶です。ティーバッグタイプなので、1杯から気軽に淹れていただくことができます。

【つじりの里】
丁寧に焼いたロールせんべいの中に、抹茶クリームを入れた気軽なお菓子。サクッとしたせんべいの食感と、濃厚抹茶クリームの調和が特長の祇園辻利で人気No1の抹茶菓子です。

プリザーブドフラワーに込められた想いとは……?

お腹を満たした後は、心も満たしてほしい!
抹茶スイーツとセットになっているのは、母の日の定番・カーネーションのプリザーブドフラワーです。
プリザーブドフラワーとは、特殊な液体につけることで水分を抜いたお花のこと。
保存状態に気を付ければ、年単位でそのままの状態を保持することが可能です。

ここに込められた想いはずばり、「いつまでも綺麗でいてね」!
実は感謝よりも、口に出すのが照れ臭い言葉なのではないでしょうか?

今年は少し変化を付けた贈り物をしたい! そんなアナタにオススメのギフトセットです。
限定品となっておりますので、気になられた方はお早めに……!

■商品概要
商品名:母の日限定ギフト(プリザーブドフラワー付)
価格:2,484円(税込)
内容量:かぶせ茶ティーバッグ 3g×8p
  つじりの里 8本
プリザーブドカーネーション(ピンク)
商品サイズ:W134×H64×D136mm
販売期間:2017年4月25日(火)〜5月14日(日)
※予告なく終了時期が変更となる場合があります。
※数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

■販売店舗
京都
祇園辻利:祇園本店・京都駅八条口店(26日より販売開始予定)

通信販売
電話/075-525-1122

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

ギフトセットの購入はこちらから!

今、あなたにオススメ
PAGE TOP